
 忌野清志郎の新作「夢助」がすごくいいっ! このまえ残業時間にヤフー・ミュージックでたまたま見つけて、BGMにストリーミングで聴いてたら、うーん、足が勝手にリズムとってる(笑)。体も動いちゃう。いいわ、今度のキヨシロウ! こんなに元気をもらえるロックミュージックはひさしぶりだっ! 
夢助 夢助
忌野清志郎 (2006/10/04)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る


 しかし、当のキヨシロウは喉頭ガンで入院中のはず。続報は入ってこないけど、大丈夫なんだろうか? 元気になってほしいのは彼の方なのに、逆に元気をもらっちゃった今度の新作です。カラオケであったら歌いたい『ダンス・ミュージック☆』!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 しかし、当のキヨシロウは喉頭ガンで入院中のはず。続報は入ってこないけど、大丈夫なんだろうか? 元気になってほしいのは彼の方なのに、逆に元気をもらっちゃった今度の新作です。カラオケであったら歌いたい『ダンス・ミュージック☆』!
スポンサーサイト

【2006/10/11 00:18】 | ロック!
トラックバック(1) |


seikichi
キヨシロウ・・・退院したのか??
チャボの方が好きやけど(比べるなって?!)
この人には元気でいてもらわないと~!



fusai
清志郎さんの復活を祈るひとりです。「ヒッピーに捧ぐ」が好きです。新曲はどんな曲なのかな。久しぶりに聴いてみたいです。


Hazex
 近況が伝わってこないので、どうなんでしょうね?
 好きな曲は・・・・・そんなに曲を知らないので、「サマー・ツアー」「サン・トワ・マミー」とかね。新作で気に入ってるのは「ダンスミュージック☆あいつ」他沢山!
 Yahoo!ミュージックはこちらへ
 http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791605562



たらい
はじめまして、TBしたら重複してしまいました。
お手数ですが削除しておいてください。


波野井露楠
こんばんは。
昨晩は、TBのみで失礼しました。
「ダンスミュージック☆あいつ」もノリノリでいいですよね!
名曲揃いですよね(^^)!
当ブログへ遊びに来ていただいて、ありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キヨシロウ・・・退院したのか??
チャボの方が好きやけど(比べるなって?!)
この人には元気でいてもらわないと~!
2006/10/11(Wed) 20:15 | URL  | seikichi #-[ 編集]
清志郎さんの復活を祈るひとりです。「ヒッピーに捧ぐ」が好きです。新曲はどんな曲なのかな。久しぶりに聴いてみたいです。
2006/10/11(Wed) 21:59 | URL  | fusai #-[ 編集]
 近況が伝わってこないので、どうなんでしょうね?
 好きな曲は・・・・・そんなに曲を知らないので、「サマー・ツアー」「サン・トワ・マミー」とかね。新作で気に入ってるのは「ダンスミュージック☆あいつ」他沢山!
 Yahoo!ミュージックはこちらへ
 http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791605562
2006/10/11(Wed) 22:26 | URL  | Hazex #-[ 編集]
はじめまして、TBしたら重複してしまいました。
お手数ですが削除しておいてください。
2006/10/18(Wed) 22:00 | URL  | たらい #-[ 編集]
こんばんは。
昨晩は、TBのみで失礼しました。
「ダンスミュージック☆あいつ」もノリノリでいいですよね!
名曲揃いですよね(^^)!
当ブログへ遊びに来ていただいて、ありがとうございました!
2006/10/22(Sun) 18:15 | URL  | 波野井露楠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 清志郎の最新作! 発売日にゲットし、もう随分聴き込んだ。ようやく、今日、記事がアップできる(^^)。
2006/10/22(Sun) 01:02:25 |  波野井露楠の徒然日記 ~ROCK&BOOK~
