
 カヌーするときや、ウォーキングに出るとき、腕に付けて出るのがこれ、「スナップウォッチ」。とても軽く、付けているのを忘れるぐらい。素材はクライミングロープに小さなデジタル表示の時計部分があるだけのシンプルなデザインだが、見た目はブレスレットの様。結構気に入っていて、時たま会社にもそのまま付けていく。
IMGP0267.jpg
HOGWILD スナップウォッチ クリスタル HOGWILD スナップウォッチ クリスタル
()
HOGWILD

この商品の詳細を見る


 普通の腕時計をしてウォーキングとかで走っていると、時計の重さが気になることが多く、その分左右がアンバランスに感じることもある。また、デスクワークの時にもキーボードを打つ際に腕時計をつけている腕がダルく感じるので、はずすことがしばしば。カヌーやってるときは防水でないと気になる・・・・・。
 それらの懸念を全てこのスナップウオッチが吹っ飛ばした。お気に入りのウォッチであります(^^)。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
HOGWILD スナップウォッチ クリスタル HOGWILD スナップウォッチ クリスタル
()
HOGWILD

この商品の詳細を見る


 普通の腕時計をしてウォーキングとかで走っていると、時計の重さが気になることが多く、その分左右がアンバランスに感じることもある。また、デスクワークの時にもキーボードを打つ際に腕時計をつけている腕がダルく感じるので、はずすことがしばしば。カヌーやってるときは防水でないと気になる・・・・・。
 それらの懸念を全てこのスナップウオッチが吹っ飛ばした。お気に入りのウォッチであります(^^)。
スポンサーサイト

【2006/09/30 13:58】 | 名称未設定_11
トラックバック(0) |


fusai
初めまして。いつも楽しく拝見しています。

ちょうどスナップウォッチがマイブームなので調子に乗ってコメント入れてます。

軽くてよいですね、これ。
私も職場にして行ってます。川下りの時も気にしないでよいので最高です。もう1つ買おうかなと思っているところです。


Hazex
 fusaiさん、はじめまして。コメントありがとうございます(^^)。
 カヌー/カヤックされてるんですか?同じように使われてる方がいるとは心強いし、嬉しいですね。
 最初は一般のスポーツ用品店なら売ってると思い行きましたが、「時計は売ってません」とあっさり言われてしまい、さびしい思いもしましたが(笑)。ウォーター系レジャー/スポーツにはピッタリのデザインですよね? 


fusai
こんばんは。初めてこの時計を見たのはスポーツオーソリティでした。その時は何とも思いませんでしたが、その後ウォータースポーツを始めたこともあり注目することに。もっぱら川下りに使っています。私はリジッド艇で錦川を下ることが多いです。初心者なのでソロツーリングはまだまだこれからです。江の川もそのうち行ってみたいです(この3連休にでも行こうかな?)


Hazex
 錦川がエリアなら割とお近くにお住まいなんですね。錦は先月行く予定でした、台風さえ来なければ・・・・・。いい川だと思います。
 江の川は錦川ほど透明度のある川ではないですが、長い距離が漕げるので、日によって漕ぐ区間を変えれば楽しめますよ。ダムより下流であれば初心者でも沈するようなところはない川だと思います。
 ただ、いまはJR三江線が災害で運行STOPしてますので、ソロツーリングには難があるかもしれません(代替バスは走ってますけど)。是非、楽しんでみてください!


fusai
江の川情報ありがとうございました。機を見て遊びに来たいと思います。

さて。昨晩の月はきれいでしたね。我が家からも雲間からしっかり見えました。きれいでした!

追伸:
うちのブログにリンクはらせてもらってよいでしょうか。ご確認ください>http://plaza.rakuten.co.jp/kayaknikki/


Hazex
昨日も続けて明るい月夜でした。あれだけ明るきゃナイト川下りも・・・・・できませんね(^^;)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして。いつも楽しく拝見しています。

ちょうどスナップウォッチがマイブームなので調子に乗ってコメント入れてます。

軽くてよいですね、これ。
私も職場にして行ってます。川下りの時も気にしないでよいので最高です。もう1つ買おうかなと思っているところです。
2006/10/05(Thu) 19:28 | URL  | fusai #-[ 編集]
 fusaiさん、はじめまして。コメントありがとうございます(^^)。
 カヌー/カヤックされてるんですか?同じように使われてる方がいるとは心強いし、嬉しいですね。
 最初は一般のスポーツ用品店なら売ってると思い行きましたが、「時計は売ってません」とあっさり言われてしまい、さびしい思いもしましたが(笑)。ウォーター系レジャー/スポーツにはピッタリのデザインですよね? 
2006/10/05(Thu) 21:52 | URL  | Hazex #-[ 編集]
こんばんは。初めてこの時計を見たのはスポーツオーソリティでした。その時は何とも思いませんでしたが、その後ウォータースポーツを始めたこともあり注目することに。もっぱら川下りに使っています。私はリジッド艇で錦川を下ることが多いです。初心者なのでソロツーリングはまだまだこれからです。江の川もそのうち行ってみたいです(この3連休にでも行こうかな?)
2006/10/06(Fri) 22:45 | URL  | fusai #-[ 編集]
 錦川がエリアなら割とお近くにお住まいなんですね。錦は先月行く予定でした、台風さえ来なければ・・・・・。いい川だと思います。
 江の川は錦川ほど透明度のある川ではないですが、長い距離が漕げるので、日によって漕ぐ区間を変えれば楽しめますよ。ダムより下流であれば初心者でも沈するようなところはない川だと思います。
 ただ、いまはJR三江線が災害で運行STOPしてますので、ソロツーリングには難があるかもしれません(代替バスは走ってますけど)。是非、楽しんでみてください!
2006/10/07(Sat) 00:37 | URL  | Hazex #-[ 編集]
江の川情報ありがとうございました。機を見て遊びに来たいと思います。

さて。昨晩の月はきれいでしたね。我が家からも雲間からしっかり見えました。きれいでした!

追伸:
うちのブログにリンクはらせてもらってよいでしょうか。ご確認ください>http://plaza.rakuten.co.jp/kayaknikki/
2006/10/07(Sat) 09:31 | URL  | fusai #-[ 編集]
昨日も続けて明るい月夜でした。あれだけ明るきゃナイト川下りも・・・・・できませんね(^^;)。
2006/10/08(Sun) 10:33 | URL  | Hazex #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
