上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 本屋の絵本コーナーでK君が自分で手にとってそれから離そうとせず、結局買っちゃいました。
 子供が初めて自分で選んだ絵本/オモチャかな?
110116.jpg
 見た目はバスですが、実は分厚い絵本に車輪がついたというもの。
 内容は見たとおり、あんぱんマンがバスを運転して友達を乗せていくというもの。
 絵本というよりはオモチャだよな、こりゃ。

 実はパパさんはアンパンマンがあまり好きでなかったりします。アンパンマンそのものが嫌いというわけではなく、幼児向きのオモチャや衣服や食器などすべての生活用品にアンパンマン関連があまりにもあふれているので、
必要なものをすべてアンパンマンでそろえることも可能ですから、意識して買わないようにしないと、
気が付いたら、あらら、アンパンマン一色に汚染されそうでこわいのです。

 我が家にはアンパンマン関連子供用品は結局あることはあるのですが、自分で買ったのはスリッパだけ。これはアンパンマンのついたもの以外見つからなかったのでやむを得ず・・・・。

 これからもできるだけ買わないでいたいのですが、まあ、子供が好きになったならしょうがないけどねぇ(笑)?。

スポンサーサイト

【2011/01/16 15:09】 | 育児
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。