
 5月になってから気温も徐々にあがり、ついに昨日は半そで短パンで過ごしてしまった(家の中)。
 夏気分になったからというわけでもないが、なぜかビーチボーイズを聴こうという気になったので、
2年前にショップで購入した「サーフズアップ」を♪
サーフズ・アップサーフズ・アップ
(2009/07/01)
ビーチ・ボーイズ

商品詳細を見る

 ネットで知り合った北海道の友人に作ってもらったビーチボーイズベストのラストに入っていたタイトル曲のリメイク版が本盤に収録されているので買ってみた次第。メロディがとても美しいね。「一聴して耳に残る曲」というのは中々ないもんですが、これは繰り返し聞きたくなる名曲です。もともとは幻のアルバム「スマイル」に入る予定だったとか。ビーチボーイズに思い入れのないボクですが、60年代メジャーアーティストの未完成ロックアルバムというだけで聴いてみたくなります。 

【2010/05/04 11:46】 | ロック!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
