
 大阪でライヴを見るついでに、土曜日に琵琶湖まで足を伸ばして、琵琶湖カヌーセンターに行って来た。
 琵琶湖大橋の近くにある店舗は、広告どおり、沢山のカヤックが展示されていた。こんなに多くディスプレイしてある店は、大阪カヌーセンター以来だな。 親切な店長さんに商品についてあれこれ質問して、丁寧に答えてもらった。好感度のいいショップだ。写真は店のHPから。
00000070.jpg
 初めて行く店ではたいてい店内をウロウロしてついつい長いしてしまいます。この日は2時間半も居てしまった。結局あれこれ買ったのだが、最も大きいのはパドルで「SAVYLOR FIBER pro」。角度調整が何度にも自由な角度に調整できるのが気に入った。。
IMGP1888.jpg

実際、いつも45度固定で漕いでいるんだが、本当にこの角度が自分にあっているのか疑問でもあった。なので、このパドルで色々試してみようと思う。


 角度調整部分。0?90°まで。
IMGP1893.jpg


 そもそもほんとは海専用のナローパドルがほしかったのだが、つい、こういうユニークなギミックを見つけると、買いたくなる(笑)。海で使えるかなあー


追記を閉じる▲
 初めて行く店ではたいてい店内をウロウロしてついつい長いしてしまいます。この日は2時間半も居てしまった。結局あれこれ買ったのだが、最も大きいのはパドルで「SAVYLOR FIBER pro」。角度調整が何度にも自由な角度に調整できるのが気に入った。。
IMGP1888.jpg

実際、いつも45度固定で漕いでいるんだが、本当にこの角度が自分にあっているのか疑問でもあった。なので、このパドルで色々試してみようと思う。


 角度調整部分。0?90°まで。
IMGP1893.jpg


 そもそもほんとは海専用のナローパドルがほしかったのだが、つい、こういうユニークなギミックを見つけると、買いたくなる(笑)。海で使えるかなあー

【2006/07/24 23:41】 | 名称未設定_11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
