
 シルバーウィークを利用して、ベイビーを連れて里帰り。ベイビーには初めての飛行機となりました。
 お外の素晴らしい風景を見せてあげようと思いましたが、機内に入るなりスヤスヤ・・・・・、あらら、肩透かしをくらいました。

 到着後、他の乗客が降りるまで待ってから降りて、機外で記念撮影をパチリ。下はそのひとコマ。でもまだ寝てます。

 そこへいま載ってきた機の操縦を終えたパイロットさん2名がとおりがかり、シャッター係りを買って出ていただきました。
 カメラを手渡すときに「この子の初フライトなんです!」と言うと笑顔で応えていただき、撮っていただいたアングルは機体もしっかり入ってバッチGOOD!最高の1枚です。

 初フライトでパイロットさんに写真撮ってもらうなんて、ベイビーはついてます(笑)。
 いままで漠然とベイビーの将来を夢みてました。それは、将来は国際線のパイロットになってもらって、僕ら両親を海外旅行させてほしい、ということ。
 それが今日の出来事で、もしかしたらほんとにそんな縁を持っているんじゃないかなぁ?。と勝手な想像が膨らんできました(^^)。

090920.jpg 
 
 しまった。ついでに、このベイビーの頭をナデナデしてもらうんだった!・・・・・。そうすればもっと強い縁が・・・・・!?
スポンサーサイト

【2009/09/22 16:09】 | 小さな旅
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
