
 090909.jpg

 ビートルズのリマスターCDが22年ぶりに全世界で発売になった。ニュースで見ると深夜0時に発売開始したり、有名人が発売イベントに呼ばれたり、異常ともいえる盛り上がり。まるでウインドウズ95がリリースされたときみたいだ。

 では、地元の松江市のショップの扱いはどうかな?と思って、チェックのつもりで寄って見た。アルバム全種数枚づつジャケを正面に向けて並べられてはいるが、いたって地味。田舎だし、まあ、こんなものかな?

 ちなみに、買ってません。買うならステレオボックスを大人買いするでしょうが、子育て最中にこんなもの買ってる場合か?という気持ちもあるし、どうせ家で大ボリュームで聴けないし、ステレオボックスは限定じゃないし、、、、、、あれこれ迷って手が出ず。

 でもせっかくCDショップに行ったんだから、ということで、ノラ・ジョーンズの1stを購入。彼女の父親は、ラヴィ・シャンカール。ジョージ・ハリスンとバングラディッシュコンサートに出た人だ。彼女の作品を買うのは3枚目。落ち着いたジャズ系だから、ベイビーの前でも聞いてます。
 
Come Away with MeCome Away with Me
(2002/02/01)
Norah Jones

商品詳細を見る









【2009/09/09 23:02】 | ロック!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
