
 お盆期間中は、脱メダボリックのためのジョギングの時間が取れるので連日5キロ程度、走ったり歩いたりしていますが、以前は20分も続けて走れば「よく走った!」という程度でした。

 ところが、NHKの「ためしてがってん」で紹介されたスロージョギングを実践始めてから、40分以上は続けて走れるようになり、徐々に距離が伸びている実感がさらにジョギングを続ける好循環に恵まれるようになりました。

 調子もよいので、今日は以前からの目標だった出雲空港滑走路往復(9キロちょい)にチャレンジし、見事達成!!
 ・・・・・といいたいところですが、出だしで数百メートル歩いたため、95%達成といったところでしょうか。でも2000m滑走路を端から端まで往復完走は果たしたことは間違いない、ほぼ満足できるジョギングでした。

090814.jpg

 
 長く走れるって気持ちいいもんです。
 で、これが体重減少に表れてくれるといいんですが、お盆期間中は特に出ていないのが難点なのです・・・・・。

090815.jpg

 


追記を閉じる▲
 長く走れるって気持ちいいもんです。
 で、これが体重減少に表れてくれるといいんですが、お盆期間中は特に出ていないのが難点なのです・・・・・。

090815.jpg

 

【2009/08/14 22:43】 | 小さな旅
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
