
 連日連夜、子供向けに歌ってやってます。童謡、歌謡曲、ロックからCMソングまで・・・・・。

 30数年前にはリアルタイムで歌っていたあの頃の童謡でも1番だけなら結構覚えているもんで、自分でも歌詞がつらつら出てきて歌えるのでちょっとビックリ。

 でも2番以降も歌いたいし、そもそも忘れているのもありますから、童謡の本を買ってきました。

090513.jpg

 知らない歌もたくさん載ってて、半分ぐらいしか歌えません。あとはこの30年間に作られた新しい子供向けの歌なんでしょうねぇ?♪。

 ギターコードが付いてるのを選んで買いました。将来は子供が歌うのに伴奏してやりたいと思いますよ。

【2009/05/13 18:53】 | 名称未設定_16
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
