
 金曜の朝の通勤中、ボクの車の前を産廃を積んだ大型トラックが走っていた。こういう背の高い車が前を走ると景色が阻害されて、また信号なども見えなくなるし、あまり好きでないのだが・・・・・。

090508.jpg


 よく見ると車体後部の右側に英字が見える。金属のパネルに青字でプリントされて、しっかり取り付けられている。

 なになに?  「ALL YOU NEED IS LOVE」??????

090508b.jpg

 無粋なトラックの背が、この一文でボクの気持ちもやわらいでしまったのは言うまでもない(笑)。

 トラックとの関係はまったくわからない。途中で追い越したが、車体のほかの部分には関連文字もないし・・・・。ビートルファンの運ちゃんだろうか?


追記を閉じる▲
090508b.jpg

 無粋なトラックの背が、この一文でボクの気持ちもやわらいでしまったのは言うまでもない(笑)。

 トラックとの関係はまったくわからない。途中で追い越したが、車体のほかの部分には関連文字もないし・・・・。ビートルファンの運ちゃんだろうか?

【2009/05/09 12:24】 | 名称未設定_16
トラックバック(0) |

oh!
fusai
こりゃすごい。好感度アップ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
oh!
こりゃすごい。好感度アップ。
2009/05/15(Fri) 20:47 | URL  | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
