
 松江市内のCDショップの試聴機横に貼られていたロッド・スチュワートのポスター。
 紙ジャケのリリースと来日公演スケジュールが告知されてました。
 モノクロのロッドはなかなかに渋い・・・・。これで現在の方向性も渋けりゃ、言うことなしなんだが。

 来月、来日しますが、数年前だったら個人的に大大大盛り上がりだろうなあ・・・・・。
20090221.jpg
スポンサーサイト

【2009/02/21 22:29】 | ロック!
トラックバック(0) |

はじめまして!
さるる
私も趣味で切り絵をしていています。
ヘタクソですが、昨年からロックミュージシャンを切るようになりました。
ネットでいろんな人の切り絵を見ましたが、上手い人ばかり!
それでもロックミュージシャンを切る人は意外と見かけないなぁと思っていたら、こちらを見つけました。
HAZEXさんの切り絵はメリハリがあってカッコイイですね。
私はミックとキースが上下にいる切り絵が特に好きです。

それと、カヤック旅とはワイルドですね。
私は泳ぎが苦手なので水はコワイですが、楽しそうだなーと思いました。

また寄せていただきますね。
よろしくお願いします。



ありがとう。
Hazex
 切り絵へのコメント、ありがとうございます。ここ最近は全然切る時間がないのが悩みのたねですが・・・・。さるるさんもロックアーティストの切り絵がメインですか? さっきちょこっと見せてもらいました。 

 イギー・ポップ!!ぼくはイギーのCDは持ってませんが、人目でわかりましたよ。目ヂカラがある人ですから、特徴、よく出てますね(^^)。ムダな線や面もないし、切り絵としてもイラストとしてもとてもいいと思います。4色あるのは、4回切ったのかな? まだよく読んでないんですが・・・。多色で並べるとアンディ・ウォーホールみたいですね。

 ミックとキースの切り絵は、もうずいぶん前の作品ですが、県の展覧会にもだしたことがあります。トランプの絵柄にインスピを受けて作ったものですが、ちょっとキースの顔に自信がないかな~。
 カヤックは楽しいですよ。これまたここ半年は漕いでませんが・・・・。カヤックから見る水面はもても美しいのでいつか切り絵にしたいと思ってますが実現してません。あの美しさは切り絵にできるのか??
 あらためてそちらのブログにも顔を出しますので、よろしくお願いしまーす。


マギーメイ
ロッド行って来ましたよ(^_^)v
HaveYouEverSeenTheRainのときマイクが入ってなくて
ほとんど無音だったり、リズムオブマイハートで女性
ハーモニーと息が合わなかったり、FirstCutで歌い出し
に失敗したりと色々ハプニングがありましたが、それも含めて本当ロッドらしく楽しませてくれるコンサートでした。声も良く出ていたし、嬉しかった。HaveIToldYouLatelyともう話したくないは最高でした!

今回は7列目ということでサッカーボールも期待したんだけど近くにすら来なかった(>_<)



ほぉ~、最高ですか。
Hazex
 満足できるコンサートだったみたいで良かったですね。声が出ていた、ってのがなんだかなぜだかホッとしますね。
セットリストとか全然知らないんですが、バラードが多かったのかな?それでもやっぱりボールは蹴った!わけですねぇ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
私も趣味で切り絵をしていています。
ヘタクソですが、昨年からロックミュージシャンを切るようになりました。
ネットでいろんな人の切り絵を見ましたが、上手い人ばかり!
それでもロックミュージシャンを切る人は意外と見かけないなぁと思っていたら、こちらを見つけました。
HAZEXさんの切り絵はメリハリがあってカッコイイですね。
私はミックとキースが上下にいる切り絵が特に好きです。

それと、カヤック旅とはワイルドですね。
私は泳ぎが苦手なので水はコワイですが、楽しそうだなーと思いました。

また寄せていただきますね。
よろしくお願いします。

2009/02/26(Thu) 23:09 | URL  | さるる #j7wqdSEg[ 編集]
ありがとう。
 切り絵へのコメント、ありがとうございます。ここ最近は全然切る時間がないのが悩みのたねですが・・・・。さるるさんもロックアーティストの切り絵がメインですか? さっきちょこっと見せてもらいました。 

 イギー・ポップ!!ぼくはイギーのCDは持ってませんが、人目でわかりましたよ。目ヂカラがある人ですから、特徴、よく出てますね(^^)。ムダな線や面もないし、切り絵としてもイラストとしてもとてもいいと思います。4色あるのは、4回切ったのかな? まだよく読んでないんですが・・・。多色で並べるとアンディ・ウォーホールみたいですね。

 ミックとキースの切り絵は、もうずいぶん前の作品ですが、県の展覧会にもだしたことがあります。トランプの絵柄にインスピを受けて作ったものですが、ちょっとキースの顔に自信がないかな~。
 カヤックは楽しいですよ。これまたここ半年は漕いでませんが・・・・。カヤックから見る水面はもても美しいのでいつか切り絵にしたいと思ってますが実現してません。あの美しさは切り絵にできるのか??
 あらためてそちらのブログにも顔を出しますので、よろしくお願いしまーす。
2009/02/28(Sat) 13:06 | URL  | Hazex #-[ 編集]
ロッド行って来ましたよ(^_^)v
HaveYouEverSeenTheRainのときマイクが入ってなくて
ほとんど無音だったり、リズムオブマイハートで女性
ハーモニーと息が合わなかったり、FirstCutで歌い出し
に失敗したりと色々ハプニングがありましたが、それも含めて本当ロッドらしく楽しませてくれるコンサートでした。声も良く出ていたし、嬉しかった。HaveIToldYouLatelyともう話したくないは最高でした!

今回は7列目ということでサッカーボールも期待したんだけど近くにすら来なかった(>_<)

2009/03/10(Tue) 09:14 | URL  | マギーメイ #-[ 編集]
ほぉ~、最高ですか。
 満足できるコンサートだったみたいで良かったですね。声が出ていた、ってのがなんだかなぜだかホッとしますね。
セットリストとか全然知らないんですが、バラードが多かったのかな?それでもやっぱりボールは蹴った!わけですねぇ~。
2009/03/13(Fri) 23:27 | URL  | Hazex #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
