
 マンガで育った世代は、文章で理解するよりも、絵でみて理解するほうが早い、と思うのですね。
 本屋の育児コーナーで見つけたので買って読んでます。

 右の創刊号は主に妊娠期を実際に経験・体験した女性漫画家が描いています。自分のことをネタにして描くんだから、実に説得力があるストーリーです。
081227.jpg
 それが面白かったので、創刊2号も買いました。今度は、出産後の育児、主に幼年期です。こっちも面白い。もちろん妻にも見せて読んでもらいました。描かれたエピソードのアレコレについてあれやこれや話したりしてます。
 「お腹が大きくなるとだんだん御へそがなくなるんだってぇ?・・・・・・えぇー?!」


スポンサーサイト

【2008/12/27 18:51】 | 名称未設定_17
トラックバック(0) |


Woodie
おヘソ、無くなりゃしませんが、平らになって
ゴマが良く収穫出来るようになりますよ~。

身軽だった今年のお正月とはうって変わって
お腹の中のベイビーと3人一緒に迎えるお正月ですね。
まさかHazexさんのブログに育児雑誌の記事がアップされるなんて
ちょっと前は全然想像してなかったので、おもろ~~です。
このブログ、春以降は「旅するカヌーとロックンロールベイべー」になってたりして(^^)

今年は濃くて実りの多い一年でしたね。
やってくる新年は今年以上に実りの多い
素敵な一年になることは間違いないですね。
来年も宜しくお願いします。


明けまして
Hazex
おめでとうございます。
今年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
タイトル変更、マジで考えちゃおうかなぁ(笑)。
カヌーもしばらくできそうにないですし、
ブログの方向性はどうなることやら・・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おヘソ、無くなりゃしませんが、平らになって
ゴマが良く収穫出来るようになりますよ~。

身軽だった今年のお正月とはうって変わって
お腹の中のベイビーと3人一緒に迎えるお正月ですね。
まさかHazexさんのブログに育児雑誌の記事がアップされるなんて
ちょっと前は全然想像してなかったので、おもろ~~です。
このブログ、春以降は「旅するカヌーとロックンロールベイべー」になってたりして(^^)

今年は濃くて実りの多い一年でしたね。
やってくる新年は今年以上に実りの多い
素敵な一年になることは間違いないですね。
来年も宜しくお願いします。
2008/12/31(Wed) 00:46 | URL  | Woodie #Ke2N2.R.[ 編集]
明けまして
おめでとうございます。
今年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
タイトル変更、マジで考えちゃおうかなぁ(笑)。
カヌーもしばらくできそうにないですし、
ブログの方向性はどうなることやら・・・・。
2009/01/03(Sat) 13:10 | URL  | Hazex #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
