
 キャロル・キングを見に行くと、入口近くでビラをもらった。
 「えっ!本当に来るんだ・・・・。」
081116.jpg
 直前に友人から聞いていたのでチラシもらってビックリとはならなかったけど、聞いた時には正直驚いた。もう、あの人は永遠に来ない人だと思っていたからね。
 
 それにしても、フェイセズ/ロッドのホームページを始める前年に来日して、やめた翌年に来日とははね。ずっと応援してた時期に来ないでなぜ今だ?とグチのひとつでもこぼしたくるのが本音。

スポンサーサイト

【2008/11/16 23:02】 | ロック!
トラックバック(0) |

是非♪
Woodie
Hazexさん、こんばんは。
シンディーにキャロルさんと立て続けに見に行かれたそうですが、
やっぱりロッドの最後の公演を見届けなきゃ!
(最後と決めつけていいのかどうか微妙ですが)

Stay With Meを歌わないわけがないと思いますよ。
本人もみんなが聴きたい曲を歌うと言ってるようですし。
一時期は私も随分気持ちが萎えていたし、
アノ体型のロッドに幻滅したくない気持ちもあるけど、
そこはちょっと片目を瞑ってネ。


Hazex
 実は3月は妻(I love You Honey!)が臨月を迎えるので(^^)、行けないというのが本当です。
そうでなければ、ブツブツなんだかんだ言っても見に行くんでしょうが・・・・。

Honeymoon Baby?
Woodie
Hazexさんパパになるんですか!
おめでとうございます。
臨月の妻を置いて強引に行ったら、一生言われますよ~
いたしかたないですねぇ・・
申し訳ありません。奥様が無事出産されることを祈りつつ
私は燃え尽きてまいりまする(^^);;



もじょきち
おひさしぶりんちょです。
Hazexさん、お父さんになるのですね、おめでとうございますm(_ _)m
とか、言って ご結婚のお祝いも言ってなかったよーな気もするよーな、そんなよーな。
にしても、時の流れは早いものです。
今度、書き込みに来た時は、お子さんが、もう小学生ですよ ってな事になっているかも知れず・・・。


岡山ごぶさた
Hazex
 もじょきちさん、とってもおひさしぶりですね(笑)。カフェウーララ時代は本当にお世話になっておりました。ようこそブログへおいでまして、ありがとうございます。もじょきちさんのなまえを見ると、カフェウーララやMOJOCLUBでロックを語ったりMDをいただいたりしていた日々が懐かしく思い出されます。
大山やら皆生温泉に来られた話もしてましたねぇ~。
 時は知らぬ間に流れていくもんですね。
 さっき申し訳なくもひさしぶりにMOJOCLUBに行こうとしましたがリンクが切れてました・・・・・。
 またどこかでー! 

祝!祝!
デニス・ロウ
私は昨日になって初めて大先生の来日を知りました(笑)。
全く情けない話です(笑)。

あと一回、フェイセスで来てくれればいいのにと思いますが、どうなんだろ!?


HAZEXさん、ロッド来日以上に興奮する出来事が待ってますね!
子供はホント可愛いです。キツツキヘアで生まれてくればいいのに(笑)。

写真のチラシ、いいですね。
どこかで見つけないと!

ロッド来日以上に
Hazex
 デニス・ロウさん、ご存じなかったとは!。ウーララ・ニュース更新してないからかな?(笑) 当然、行くんでしょ?武道館。内容、教えてくださいね。僕は新しい出会いを控えて準備に勤しんでいるでしょう(^^)。
キツツキヘア?? 怖いでしょ!それは(笑)!

 チラシはキャロル・キング公演の大阪厚生年金会館まえでくばってました。通りがてら一度もらってビックリしたので、舞い戻ってもう1枚追加でもらいなおしましたよ。

 フェイセズは、再結成が決定したとかニュースを見ました。具体的なことはこれから話合いらしいですが、マックのコメント付きですから多分本当でしょうね。でも何年後の話かな??もし演るとしても、クリームやポリスみたいに当時のナンバーだけでライブやるのは無理でしょうねぇ・・・・。他にも、ロンがギター弾けるのかとか、心配はつきませんけど・・・・。

御無沙汰しております
kazu
Cafe Ooh La Laがあった頃にお世話になったkazuです。ロッドの来日が決まり、なんだか夢のようと思いつつ懐かしく、Hazexさんのハンドルネームで検索したら簡単にヒットしてしまいました!
御無沙汰すぎて私のことももう覚えておられないかな。

お元気そうでなによりです。
そして結婚もされもうすぐパパになると知り
嬉しいやら、時の流れを感じるやら(笑)
心からおめでとうございます!

12月になって、こんなところにこっそりコメント
してすみません。

3月には城ホールで彼を見届けてきたいと思います。

Hazexさんは新しい命の誕生を見届けてくださいね!




KAZUさん、ひさしぶりです。
Hazex
 検索でそんなに簡単にひっかかるとは愉快ですね。もちろん、KAZUさんは常連さんのひとりでしたから覚えてますよ。沖縄からブロンディメールも送ったし・・・・・(笑)。
 んで、ご存知の通り、3月は人生初のイベント直前のため欠席です。 ロッドまったく意地が悪いよね、10年またせて、よりによって3月とは。数年前だったら、もちろん行くし、終わったらカフェのお客さんとオフ会でもしたいな、なんて考えましたけどねぇ~、なんともはや。
 城ホールでいい声が聴けるといいですね。お祝いメッセージ、ありがとうございます。



おめでとうございます!!
マギーメイ
めっちゃご無沙汰です(^^ゞ
いよいよお子さんが産まれるのですね!
ロッドの来日にあわせて産まれてくるというのは
これまた何かの縁なんでしょうね(笑)

ウチはコドモ3人ほったらかしてヨメと一緒に
大阪城ホール行ってきます(^_^)

ついにマギーメイさんまでー。
Hazex
 マギーメイさん、大変ごぶさたしております。大阪でお元気にワイン飲んでますか? ロッドに影響を受けた僕は妻をハニーと呼んでいるのですが、大のワイン好きです。でも今は飲めない状態ですので僕も飲んでいません・・・・(笑)。

>来日に合わせて生まれる

 そういえばそういえますかね(^^)。縁続きなのか、ライブに行けないのは縁の切れ目なのか、わかんないんですが。
 それにしてもこのスレッドはまるでCafe Ooh La LaのBBSみたいだなぁ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
是非♪
Hazexさん、こんばんは。
シンディーにキャロルさんと立て続けに見に行かれたそうですが、
やっぱりロッドの最後の公演を見届けなきゃ!
(最後と決めつけていいのかどうか微妙ですが)

Stay With Meを歌わないわけがないと思いますよ。
本人もみんなが聴きたい曲を歌うと言ってるようですし。
一時期は私も随分気持ちが萎えていたし、
アノ体型のロッドに幻滅したくない気持ちもあるけど、
そこはちょっと片目を瞑ってネ。
2008/11/18(Tue) 01:58 | URL  | Woodie #Ke2N2.R.[ 編集]
 実は3月は妻(I love You Honey!)が臨月を迎えるので(^^)、行けないというのが本当です。
そうでなければ、ブツブツなんだかんだ言っても見に行くんでしょうが・・・・。
2008/11/18(Tue) 22:48 | URL  | Hazex #-[ 編集]
Honeymoon Baby?
Hazexさんパパになるんですか!
おめでとうございます。
臨月の妻を置いて強引に行ったら、一生言われますよ~
いたしかたないですねぇ・・
申し訳ありません。奥様が無事出産されることを祈りつつ
私は燃え尽きてまいりまする(^^);;
2008/11/20(Thu) 04:18 | URL  | Woodie #Ke2N2.R.[ 編集]
おひさしぶりんちょです。
Hazexさん、お父さんになるのですね、おめでとうございますm(_ _)m
とか、言って ご結婚のお祝いも言ってなかったよーな気もするよーな、そんなよーな。
にしても、時の流れは早いものです。
今度、書き込みに来た時は、お子さんが、もう小学生ですよ ってな事になっているかも知れず・・・。
2008/11/23(Sun) 19:11 | URL  | もじょきち #-[ 編集]
岡山ごぶさた
 もじょきちさん、とってもおひさしぶりですね(笑)。カフェウーララ時代は本当にお世話になっておりました。ようこそブログへおいでまして、ありがとうございます。もじょきちさんのなまえを見ると、カフェウーララやMOJOCLUBでロックを語ったりMDをいただいたりしていた日々が懐かしく思い出されます。
大山やら皆生温泉に来られた話もしてましたねぇ~。
 時は知らぬ間に流れていくもんですね。
 さっき申し訳なくもひさしぶりにMOJOCLUBに行こうとしましたがリンクが切れてました・・・・・。
 またどこかでー! 
2008/11/24(Mon) 01:04 | URL  | Hazex #-[ 編集]
祝!祝!
私は昨日になって初めて大先生の来日を知りました(笑)。
全く情けない話です(笑)。

あと一回、フェイセスで来てくれればいいのにと思いますが、どうなんだろ!?


HAZEXさん、ロッド来日以上に興奮する出来事が待ってますね!
子供はホント可愛いです。キツツキヘアで生まれてくればいいのに(笑)。

写真のチラシ、いいですね。
どこかで見つけないと!
2008/11/27(Thu) 21:02 | URL  | デニス・ロウ #n08XGfOg[ 編集]
ロッド来日以上に
 デニス・ロウさん、ご存じなかったとは!。ウーララ・ニュース更新してないからかな?(笑) 当然、行くんでしょ?武道館。内容、教えてくださいね。僕は新しい出会いを控えて準備に勤しんでいるでしょう(^^)。
キツツキヘア?? 怖いでしょ!それは(笑)!

 チラシはキャロル・キング公演の大阪厚生年金会館まえでくばってました。通りがてら一度もらってビックリしたので、舞い戻ってもう1枚追加でもらいなおしましたよ。

 フェイセズは、再結成が決定したとかニュースを見ました。具体的なことはこれから話合いらしいですが、マックのコメント付きですから多分本当でしょうね。でも何年後の話かな??もし演るとしても、クリームやポリスみたいに当時のナンバーだけでライブやるのは無理でしょうねぇ・・・・。他にも、ロンがギター弾けるのかとか、心配はつきませんけど・・・・。
2008/11/29(Sat) 13:23 | URL  | Hazex #-[ 編集]
御無沙汰しております
Cafe Ooh La Laがあった頃にお世話になったkazuです。ロッドの来日が決まり、なんだか夢のようと思いつつ懐かしく、Hazexさんのハンドルネームで検索したら簡単にヒットしてしまいました!
御無沙汰すぎて私のことももう覚えておられないかな。

お元気そうでなによりです。
そして結婚もされもうすぐパパになると知り
嬉しいやら、時の流れを感じるやら(笑)
心からおめでとうございます!

12月になって、こんなところにこっそりコメント
してすみません。

3月には城ホールで彼を見届けてきたいと思います。

Hazexさんは新しい命の誕生を見届けてくださいね!


2008/12/09(Tue) 00:12 | URL  | kazu #-[ 編集]
KAZUさん、ひさしぶりです。
 検索でそんなに簡単にひっかかるとは愉快ですね。もちろん、KAZUさんは常連さんのひとりでしたから覚えてますよ。沖縄からブロンディメールも送ったし・・・・・(笑)。
 んで、ご存知の通り、3月は人生初のイベント直前のため欠席です。 ロッドまったく意地が悪いよね、10年またせて、よりによって3月とは。数年前だったら、もちろん行くし、終わったらカフェのお客さんとオフ会でもしたいな、なんて考えましたけどねぇ~、なんともはや。
 城ホールでいい声が聴けるといいですね。お祝いメッセージ、ありがとうございます。

2008/12/10(Wed) 23:17 | URL  | Hazex #-[ 編集]
おめでとうございます!!
めっちゃご無沙汰です(^^ゞ
いよいよお子さんが産まれるのですね!
ロッドの来日にあわせて産まれてくるというのは
これまた何かの縁なんでしょうね(笑)

ウチはコドモ3人ほったらかしてヨメと一緒に
大阪城ホール行ってきます(^_^)
2008/12/12(Fri) 13:21 | URL  | マギーメイ #z5Dm2r9w[ 編集]
ついにマギーメイさんまでー。
 マギーメイさん、大変ごぶさたしております。大阪でお元気にワイン飲んでますか? ロッドに影響を受けた僕は妻をハニーと呼んでいるのですが、大のワイン好きです。でも今は飲めない状態ですので僕も飲んでいません・・・・(笑)。

>来日に合わせて生まれる

 そういえばそういえますかね(^^)。縁続きなのか、ライブに行けないのは縁の切れ目なのか、わかんないんですが。
 それにしてもこのスレッドはまるでCafe Ooh La LaのBBSみたいだなぁ~。
2008/12/13(Sat) 23:46 | URL  | Hazex #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
