
 義兄からいただきました。ポスター、帯付きの完品の美麗な日本初回盤です。
080817.jpg

 同タイトルのCDを大学1回生の時に買いました。初めて手に入れたポール・マッカートニーでもありました。大学時代に一番聴いたアルバムじゃないかなぁ?。それを今、義兄からプレゼントしてもらうのもなにか不思議な縁を感じますね。

【2008/08/17 21:48】 | ロック!
トラックバック(0) |


-
ブログに掲載、ありがとうございます。
嬉しく感じます。


is
ビーナス&マース、20何年ぶりに聞いてます。レコードはあるんですけど。でも最初の2曲は昔から感動してました。(あの続き方)でも、あの娘におせっかいもいいよね。これはヒットしたよ。

金星火星
Hazex
 僕はビーナス&マースを聴くまえに、ライヴ盤を聞いてしまったので、どっちかというとライヴバージョンの方が好きなんです。でもゾクゾクするメドレーには間違いないですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログに掲載、ありがとうございます。
嬉しく感じます。
2008/08/19(Tue) 20:13 | URL  |  #-[ 編集]
ビーナス&マース、20何年ぶりに聞いてます。レコードはあるんですけど。でも最初の2曲は昔から感動してました。(あの続き方)でも、あの娘におせっかいもいいよね。これはヒットしたよ。
2008/08/23(Sat) 22:05 | URL  | is #-[ 編集]
金星火星
 僕はビーナス&マースを聴くまえに、ライヴ盤を聞いてしまったので、どっちかというとライヴバージョンの方が好きなんです。でもゾクゾクするメドレーには間違いないですね。
2008/08/24(Sun) 09:12 | URL  | Hazex #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
