
 7月13日、今年初のカヤックは出雲市の日御碕灯台近くの海でした。
 この日は、しまねシーカヤックスクールの午前中の体験会にふたりで参加。
 
080713.jpg
 ふたりとも初心者ではないけれど、僕は今年初漕ぎだし、妻は海は初めてだし、
まあいいか、ということで。
 1時間ほど湾内で漕いだだけで、結局湾外へは出なかったけど、海は超ベタ凪。風もなく、どこまでもスイスイ漕げそうでしたが、午後から予定を入れていたので、あえなく撤退・・・・。
 
 帰り道、あれだけベタ凪ならどこでも好きなとこに行けるなあぁ?、と
かなり後ろ髪を引かれる思いでした。スタッフさんら一緒に漕いだ方もいい人ばかり。
一緒に漕ぎたかったな。
 次はタンデム借りて行くことを心にちかって、この日の無念を封印しました。




スポンサーサイト

【2008/07/14 07:57】 | 海カヤックの旅
トラックバック(0) |


Woodie
御夫婦お揃いでカヤックできて幸せですね。
ごちそうさまです(^^)
奥様、くれぐれもUVケアを万全に。

ありがとうございます。
Hazex
 ぼくも気にしてますが、本人はそれ以上に自覚しているようです。大丈夫みたいです(^^)。普段も日中は日傘です。

いいですね♪
fusai
2人おそろいでカヤックの愉しみ。何よりです。
UV対策確かに大切。
あっという間に黒くなってしまいます。怖いですねぇ~

タンデムでの水遊び。これも最高ですね。
いつまでもお幸せに!

タンデム
Hazex
 そのうちタンデムのファルトでも買いたいなぁ~なんて思いますが、今の我が家はせまくて、3艇目はファルトとはいえ、置き場がなくって・・・・。
 まずは来月、日本海が安定しているうちに漕ぎたいと思ってます。
 fusaiさんは、最近漕いでないんですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
御夫婦お揃いでカヤックできて幸せですね。
ごちそうさまです(^^)
奥様、くれぐれもUVケアを万全に。
2008/07/19(Sat) 23:33 | URL  | Woodie #Ke2N2.R.[ 編集]
ありがとうございます。
 ぼくも気にしてますが、本人はそれ以上に自覚しているようです。大丈夫みたいです(^^)。普段も日中は日傘です。
2008/07/21(Mon) 23:56 | URL  | Hazex #-[ 編集]
いいですね♪
2人おそろいでカヤックの愉しみ。何よりです。
UV対策確かに大切。
あっという間に黒くなってしまいます。怖いですねぇ~

タンデムでの水遊び。これも最高ですね。
いつまでもお幸せに!
2008/07/25(Fri) 19:01 | URL  | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
タンデム
 そのうちタンデムのファルトでも買いたいなぁ~なんて思いますが、今の我が家はせまくて、3艇目はファルトとはいえ、置き場がなくって・・・・。
 まずは来月、日本海が安定しているうちに漕ぎたいと思ってます。
 fusaiさんは、最近漕いでないんですか?
2008/07/28(Mon) 08:23 | URL  | Hazex #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
