上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ポンペイから帰った夜は、「トモコのレストラン」と呼ばれる日本人女性とイタリア人のご主人が経営するリストランテに行きました。正式名称は「TODIN(トゥディーニ)」というようですが。ホテルの近くなので、テルミニ駅からも近い。着いてみると、イタリア人スタッフが、中で食べるか外で食べるかを訪ね、外だというとテーブルをセッティングしてくれます。続いて今度は30歳前後な日本人女性がメニューを持ってきてくれました。トモコさんはお年を召した方のようなので、この女性は娘か孫なのかな?と思いつつも、まあ、いいか。
080612t.jpg

 
 実は前の晩も別なリストランテで飲んで食べて飲んでしているので、僕は白ワインを飲みすぎて帰りのタクシーの記憶がない(笑)。なので、今日はちょっとセーブ気味に白ワインを・・・。料理はパスタを中心にオードブルを。美味しかったよ。でも日が暮れたあとに屋外で食べるのはちょっと寒かったかな?

 食べ終わって、チェックをお願いして待っている間、写真を撮って貰いました。それをちょっと印象派の油絵調に加工してみました。
080612tr.jpg
スポンサーサイト

【2008/06/25 19:30】 | 小さな旅
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。