
 披露宴で以下の曲でした。
 3曲以上当たった方には、当家でのビール1万円分の権利を差し上げます(笑)。

 迎賓      ボサノバ
 オープニング 愛こそはすべて  ビートルズ
 乾杯      オブラディオブラダ ビートルズ
 中座      ユア・ソング
 入場      アラジンのテーマ
 ケーキカット ラブ・イン・ザ・ワールド コアーズ
 キャンドルサービス マイ・ラヴ ポール・マッカートニー
      同   シー  エルビス・コステロ
 新郎言葉   グロウ・オールド・ウィズ・ミー ジョン・レノン
 退場      セイリング ロッド・スチュワート
 送賓      ソングブック2  ロッド・スチュワート


スポンサーサイト

【2008/06/09 17:47】 | 名称未設定_16
トラックバック(0) |

おめでとう!
Woodie
披露宴も無事済んで、ハネムーンですか。いいですねぇ♪
退場にSailingは私と同じでしたね(^^)
これ以上ぴったりな曲はないですもん。
帰国して落ち着いたら、ぼちぼち披露宴やハネムーンでの
写真やエピソードなんかをアップして下さい。
楽しみにしています。
Bonvoyage(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
披露宴も無事済んで、ハネムーンですか。いいですねぇ♪
退場にSailingは私と同じでしたね(^^)
これ以上ぴったりな曲はないですもん。
帰国して落ち着いたら、ぼちぼち披露宴やハネムーンでの
写真やエピソードなんかをアップして下さい。
楽しみにしています。
Bonvoyage(^^)/
2008/06/10(Tue) 01:07 | URL  | Woodie #Ke2N2.R.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
