
 ZOー3、最近、全然弾いてませんでした。まだ引越し荷物に埋もれたままになっておりましたが、突然弾く機会が巡ってきました。

 というのも、昨晩、相方の家でワインパーティが開かれおりました。当初は僕にはお呼びはかからない予定だったのですが、相方から夜8時頃に「お友達が会いたいって」と誘いメールを送って来るので
、それじゃー行こか、となりました。しかし、先方はワインパーティの真っ最中で、そんななかに手ぶらで突入するのも心細いため、ZOー3をお供にしたわけです。

080212.jpg


 というわけで、初対面のお友達方を前に弾いて、歌ってきました?。
 本日の演奏曲は、楽譜を持っていったビートルズオンリー。時々会い方とのツイン・ボーカルで披露(笑)。

 ★ヘルプ
 ★デイ・トリッパー
 ★今日の誓い
 ★アクロース・ザ・ユニバース
 ★アイ・ウィル
 ★アイル・フォロー・ザ・サン
 ★オブラディ・オブ・ラダ
 ★レイン
 ★テル・ミー・ホワイ
 ★ユー・ウォント・シー・ミー
 ★約束の橋(佐野元春)

 それからお友達が寝てしまってから、★ノーウェア・マン ★レディ・マドンナを。

 まるで「流しのギタリスト」(相方談)ですが、にしても、実は初対面の「お客さん」の前で弾き語るというのは、大昔、バンドで1回こっきりのライヴをやって以来だから13年ぶり!!!  いやあ、お恥ずかしいものを見せてしまいましたが、お酒のある席での余興だと思ってやりましたので(僕はシラフ)できました。

 しかも何の練習もせずに、少々楽譜見ながら弾いたことがある曲を数々演ったので、、、、、聴いていただいた方には非常ーーーーーに聞く努力を強いてしまいました。すいません。 でも数々の拍手をいただき、ありがとうございました(涙)。

 
 
スポンサーサイト

【2008/04/27 10:21】 | 名称未設定_16
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
