
 松江市大庭町にある、カレーショップが閉店する。
 味は僕好みの甘口系。辛口系には辛口カレーもあるが、会社帰りに食べに来てもあまりお客さんが多い日はなかったなあ。まあ、僕はそういうところも気に入っていたのでしょうがないのかな?

 ここでオーダーするときは、決まって「野菜カレーセット」。カレーライスに海草サラダ、カラアゲなど一品に漬物が付く。この海草サラダも結構好きなのだが、閉店、、、、いや、しばらく休業か・・・・・・。

 20080418.jpg


 奇しくもその日は、僕の、松江市からの引越し日の前日にあたり、なじみの場所が早くも消えてしますことが決定し、なんとも寂しいものだ。4月いっぱいは営業するらしい。

 ここはアゲタテのカレーパンもメニューにある。今月内に今度はそれを買いに来よう。

 閉店前に相方を連れてこれたのがせめてもの救いかな?

スポンサーサイト

【2008/04/19 21:12】 | -
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
