
 去年の11月に江の川で漕いで以来、ごぶさた。
 去年の今頃はもう2回漕いでたなあ。
 カヌーライフから遠ざかってるので、雑誌「カヌーライフ」も先月の発売日直後には購入意欲がわかず、最近ようやく遅れて購入した。
080320b.jpg

 今季号は、全体にフォーディング・カヤックをフィーチャリングして、様々な旅を取り上げているので、実に僕向きの内容だ。しかも巻頭特集が錦川ときてる・・・・・・。
 
 旅に行きたいなあ。あの澄んだ水面が懐かしいー。 でも今年前半は無理かなあー。
スポンサーサイト

【2008/03/20 21:54】 | 名称未設定_11
トラックバック(0) |

はい!
fusai
今年はご一緒しましょうね♪
カヤック談義に音楽談義。
長い夜になりそうですね~

長い夜/松山千春/シカゴ
Hazex
 はいっ!今年こそ・・・・・・! いやあ、fusaiさん、最近、山ばかりだから、海川はやめたのかなあ・・・って思ってました。
 あ、カヌーライフにも出てましたが、萩、漕ぎたいです!!

当たりですね
てっさん
ご無沙汰しております。今回のカヌーライフは当たりでしたね!ただ海のファルト旅ならベストでしたが。
萩いいですね!僕も密かに狙っています。

オハギ
Hazex
 カヌーライフ、廃刊寸前まで行ったようですが、まだ続くんですよね、良かった良かった。
 4月の琵琶湖、どうやら行ってる時間がとれそうにありません。6月の式の準備が毎週ありまして・・・・・。
 でも準備が落ち着いたら隙を見てどこかで漕ぎたいと思ってます。萩で漕げたらいいですねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はい!
今年はご一緒しましょうね♪
カヤック談義に音楽談義。
長い夜になりそうですね~
2008/03/22(Sat) 17:09 | URL  | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
長い夜/松山千春/シカゴ
 はいっ!今年こそ・・・・・・! いやあ、fusaiさん、最近、山ばかりだから、海川はやめたのかなあ・・・って思ってました。
 あ、カヌーライフにも出てましたが、萩、漕ぎたいです!!
2008/03/23(Sun) 01:56 | URL  | Hazex #-[ 編集]
当たりですね
ご無沙汰しております。今回のカヌーライフは当たりでしたね!ただ海のファルト旅ならベストでしたが。
萩いいですね!僕も密かに狙っています。
2008/03/24(Mon) 23:13 | URL  | てっさん #-[ 編集]
オハギ
 カヌーライフ、廃刊寸前まで行ったようですが、まだ続くんですよね、良かった良かった。
 4月の琵琶湖、どうやら行ってる時間がとれそうにありません。6月の式の準備が毎週ありまして・・・・・。
 でも準備が落ち着いたら隙を見てどこかで漕ぎたいと思ってます。萩で漕げたらいいですねぇ。
2008/03/25(Tue) 01:15 | URL  | Hazex #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
