
 引越しまで1カ月を切ったので、荷物を軽くするために持ち物整理をー、と思い立ち、押入れにしまっってあった本、雑誌を整理してみる。
 今はもう読まないもの、読み終えたもの、結局読まなかったもの、それぞれだが、手放すことが出来る本がこれだけ出た。
 これだけあれば売れるかも?? と思い立ち、ブックオフへ持っていった。
 
080320.jpg
 全部で660円で売れた(笑)。200円ぐらいかと思っていたため意外な高値だ。一番高かったのはネット関係の本で「アフェリエイト活用術」が100円。時点が、「現代の潜水艦」「からくり人形」などで90円、だそうだ。パソコン関係の本は以前も売ったことがあるが高値がつきやすい。少々古くても古いPC環境にある人には価値があるからだ。潜水艦の本はミニタリーマニアに売れるのかな?売るのがちょっとおしい気も(笑)。
 写真に写っていない雑誌も持ち込んだが、これは古過ぎる(1988年)とのことでお持ち帰りとなりました。


追記を閉じる▲
 全部で660円で売れた(笑)。200円ぐらいかと思っていたため意外な高値だ。一番高かったのはネット関係の本で「アフェリエイト活用術」が100円。時点が、「現代の潜水艦」「からくり人形」などで90円、だそうだ。パソコン関係の本は以前も売ったことがあるが高値がつきやすい。少々古くても古いPC環境にある人には価値があるからだ。潜水艦の本はミニタリーマニアに売れるのかな?売るのがちょっとおしい気も(笑)。
 写真に写っていない雑誌も持ち込んだが、これは古過ぎる(1988年)とのことでお持ち帰りとなりました。

【2008/03/20 21:39】 | 名称未設定_17
トラックバック(0) |

参考になりました^^;
fusai
潜水艦の本はヤフオクの方が良いかも♪
マニアはいらっしゃいますよ~

mania
Hazex
ヤフオクへの出品はやったことないんです、面倒そうだし(笑)。それに、そんなにレア本じゃないですからー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
参考になりました^^;
潜水艦の本はヤフオクの方が良いかも♪
マニアはいらっしゃいますよ~
2008/03/21(Fri) 19:22 | URL  | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
mania
ヤフオクへの出品はやったことないんです、面倒そうだし(笑)。それに、そんなにレア本じゃないですからー。
2008/03/23(Sun) 01:53 | URL  | Hazex #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
