
 披露宴に着る衣装を決めに松江市内の貸衣装屋さんへ出向くその前に、近くのカフェでお昼ご飯。
松江大橋の南側のたもとにあるCafeEAD。築100年の蔵を改造して2階建てのカフェに改装して営業しています。それがこのほど開店10周年を迎えたらしい。僕もここには何度も通ってます。開店10年ということはまもなくしてここの常連になったのかなあー。

080304.jpg

その10年を機に店のオーナーが2階を内部を大改装。それまであったイスやテーブルなどが、なんとまあ、畳と丸いちゃぶ台に変わってしまっていた(笑)。これにはびっくり!そしてまたこれがなんともこれまで以上にくつろげる空間になっているのです。床に座る分、天井が高くなりまして(2階と言っても屋根裏みたいなもの)伸び伸びできます。窓からの松江大橋と大橋川の眺めもより落ち着いて味わえるというものです。

 お薦めの野菜カレー。
080304b.jpg
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
その10年を機に店のオーナーが2階を内部を大改装。それまであったイスやテーブルなどが、なんとまあ、畳と丸いちゃぶ台に変わってしまっていた(笑)。これにはびっくり!そしてまたこれがなんともこれまで以上にくつろげる空間になっているのです。床に座る分、天井が高くなりまして(2階と言っても屋根裏みたいなもの)伸び伸びできます。窓からの松江大橋と大橋川の眺めもより落ち着いて味わえるというものです。

 お薦めの野菜カレー。
080304b.jpg
 
スポンサーサイト

【2008/03/04 21:42】 | 小さな旅
トラックバック(0) |

こんにちは
sac
Hazexさん、こんにちは。
satさんからご紹介いただきました。sacです。

美しい写真満載で、洗練された上質なブログですね。
この日の写真も、ふだん見慣れているはずの陰鬱な山陰の空が、なんだかとってもオシャレな雰囲気です。
同じ空なのに、なしてだー!

野菜カレーも、まさげだー!

というわけで、またお邪魔しますね。

ところで、私、布団を薄くしたら風邪ひいてしまいました。
Hazexさんたちは今はとっても大事な時期ですから、体調を崩さないように、どうかくれぐれもお気をつけて。

ではでは。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

sacさん、こんばんは。
Hazex
 訪問してもらってどうもありがとう。特にオシャレをねらってるわけではないんだけど、写真にコメントもらったのは嬉しいです、ありがとう。
 野菜カレーもおいしいよ、詳しい場所はsatさんに聞いてください、読書にも向いてるって言ってました。

 体調への心配りもありがとう。実はここんとこ体調はずっと低空飛行中なんだけど、相方のサポートでがんばれてます。季節の変わり目でもあるし、お互いの体調には敏感にしておきたいですね。
 ではまた、どっかで!(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
Hazexさん、こんにちは。
satさんからご紹介いただきました。sacです。

美しい写真満載で、洗練された上質なブログですね。
この日の写真も、ふだん見慣れているはずの陰鬱な山陰の空が、なんだかとってもオシャレな雰囲気です。
同じ空なのに、なしてだー!

野菜カレーも、まさげだー!

というわけで、またお邪魔しますね。

ところで、私、布団を薄くしたら風邪ひいてしまいました。
Hazexさんたちは今はとっても大事な時期ですから、体調を崩さないように、どうかくれぐれもお気をつけて。

ではでは。

ヾ(*'-'*)マタネー♪
2008/03/11(Tue) 15:56 | URL  | sac #PSnYe7JY[ 編集]
sacさん、こんばんは。
 訪問してもらってどうもありがとう。特にオシャレをねらってるわけではないんだけど、写真にコメントもらったのは嬉しいです、ありがとう。
 野菜カレーもおいしいよ、詳しい場所はsatさんに聞いてください、読書にも向いてるって言ってました。

 体調への心配りもありがとう。実はここんとこ体調はずっと低空飛行中なんだけど、相方のサポートでがんばれてます。季節の変わり目でもあるし、お互いの体調には敏感にしておきたいですね。
 ではまた、どっかで!(^^)/
2008/03/12(Wed) 00:26 | URL  | Hazex #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
