
 家探しを本格的に始めました。ネットで色々あたりをつけたあと、希望地近くの不動産屋の紹介でまずは午前中に5件廻ってみたが、間取りを見ただけでは良さそうにみえなかったものが意外に良かったり、その逆もあったりと発見も多くあった。やはり見てみないとわからないものです。

080203.jpg


 そのなかで、気に入ったものもいくつかあって、写真の物件は内装、周辺環境など条件面がなかなかよく、お気に入りリストに残してこれから真剣に考えようと思っていた。 ところが、その日の夕方、別の方が契約を結んでしまったらしい・・・・。住んだ場合のイメージもちょっと沸きかけていただけにショック。良い物件は早くなくなる。家探しは早いもの勝ちなんだね。
スポンサーサイト

【2008/02/03 22:15】 | 小さな旅
トラックバック(0) |

おお、新居だ~!
アオイハナ
マスター、こんばんは。
ご無沙汰でした。
こっちは毎日零下で寒いです。
まあ、「雪祭り」とかあるくらいですから・・・(笑)。
上の物件、惜しかったですね。
なんか、アビー・ロード・スタジオや
アップル・ビルの玄関みたいな、いい感じだったのにね~。
でも、探すの大変だけど、
建てる時はその20倍くらい大変ですよ!
と経験者は言っておこう(笑)。

チンタイ
Hazex
 アオイハナさん、そっちはシバレますか? 旭川が零下24度とか天気予報で言ってて、えぇっ!!!!!!って凍りました(笑)。今年のこっちは雪、積もんなくて、つまらないっす。
 アビーロードかー。言われるまで気付きませんでしたが、そうですね。日本家屋は外見はハッタリですからねぇ。
 建てる楽しみと苦労はまあ先送りということで・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお、新居だ~!
マスター、こんばんは。
ご無沙汰でした。
こっちは毎日零下で寒いです。
まあ、「雪祭り」とかあるくらいですから・・・(笑)。
上の物件、惜しかったですね。
なんか、アビー・ロード・スタジオや
アップル・ビルの玄関みたいな、いい感じだったのにね~。
でも、探すの大変だけど、
建てる時はその20倍くらい大変ですよ!
と経験者は言っておこう(笑)。
2008/02/05(Tue) 20:17 | URL  | アオイハナ #-[ 編集]
チンタイ
 アオイハナさん、そっちはシバレますか? 旭川が零下24度とか天気予報で言ってて、えぇっ!!!!!!って凍りました(笑)。今年のこっちは雪、積もんなくて、つまらないっす。
 アビーロードかー。言われるまで気付きませんでしたが、そうですね。日本家屋は外見はハッタリですからねぇ。
 建てる楽しみと苦労はまあ先送りということで・・・(笑)
2008/02/05(Tue) 23:48 | URL  | Hazex #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
