
 木製のカヤックとカエル・パドラー。
 目がまるで古代エジプト人のようです。MADE IN エジプトのオモチャというわけでもないでしょうが・・・・・。
080106.jpg


 さて、今年の初漕ぎはどこになるのかなあ??
スポンサーサイト

【2008/01/06 22:00】 | 名称未設定_11
トラックバック(0) |

寒中お見舞い申し上げます
アオイハナ
マスター、あけましておめでとうございます。
お年はお年賀出そうかと思っていましたが、
年末に不幸がありましてご挨拶遅れました。
お互い、身体を大事に良い年にしましょう。
ぼくもいよいよ四十路。
ジョンや太宰の人生が終わった歳になります。
なんだかスターティング・オーバーで
期待が入ります(笑)。
それでは、またメールします。
失礼しました。


 今年もよろしくお願いします。
Hazex
>いよいよ四十路
 
 そうなんです、太宰治も40歳で? ジョンは自分の人生が40で終わるなんて夢にも思っていなかったでしょうが、太宰はねぇ・・・・。彼の遺作って何ですか? 最後に何を考えていたのか、知りたい気がしました。
 今年もロックンロールしましょう!



てっさん
琵琶湖の海津での花見なんていかがでしょう。
カヤックが最低50艇くらいは集まりますよ。

花見。
Hazex
 あー、いいですねぇ。以前、琵琶湖カヌーセンターに行ったとき、カヤックで花見ができる場所があることは知ってました(同じとこかな?)

 行ってみたいと思ってましたので、渡りに舟、カヤックですね。日程が会えば是非!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒中お見舞い申し上げます
マスター、あけましておめでとうございます。
お年はお年賀出そうかと思っていましたが、
年末に不幸がありましてご挨拶遅れました。
お互い、身体を大事に良い年にしましょう。
ぼくもいよいよ四十路。
ジョンや太宰の人生が終わった歳になります。
なんだかスターティング・オーバーで
期待が入ります(笑)。
それでは、またメールします。
失礼しました。
2008/01/09(Wed) 19:04 | URL  | アオイハナ #-[ 編集]
 今年もよろしくお願いします。
>いよいよ四十路
 
 そうなんです、太宰治も40歳で? ジョンは自分の人生が40で終わるなんて夢にも思っていなかったでしょうが、太宰はねぇ・・・・。彼の遺作って何ですか? 最後に何を考えていたのか、知りたい気がしました。
 今年もロックンロールしましょう!
2008/01/10(Thu) 20:27 | URL  | Hazex #-[ 編集]
琵琶湖の海津での花見なんていかがでしょう。
カヤックが最低50艇くらいは集まりますよ。
2008/01/13(Sun) 00:39 | URL  | てっさん #-[ 編集]
花見。
 あー、いいですねぇ。以前、琵琶湖カヌーセンターに行ったとき、カヤックで花見ができる場所があることは知ってました(同じとこかな?)

 行ってみたいと思ってましたので、渡りに舟、カヤックですね。日程が会えば是非!!
2008/01/13(Sun) 14:50 | URL  | Hazex #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
