
 今月はバタバタしていて習慣となっていた朝と週末のウォーキングがほとんどできなかった。今日の松江市は吹雪模様で道端にも雪が少し覆っている状態でしたが、今年の歩き納めということで、出雲国府跡で折り返す1時間8000歩コースでウォーク&ジョギングしてきました。
 12310004.jpg

 
 舗装路面はだいたいとけてますが、畑や草地面は雪で覆われてます。

 来年はもっとジョギングの割合を増やしてカロリーを消費したいですね。

【2007/12/31 13:29】 | 小さな旅
トラックバック(0) |

いいですねぇ♪雪景色
fusai
こっちもぼちぼち粉雪が舞っています。
今晩積もるかな?

積もったら明日は里山トレッキングしてこようと思っています

雪山は招くよ。
Hazex
 最近はトレッキングづいてますね。僕も今期はスノーシューのデヴューが近そうです。
 積もったら雪見DE川下りはしないんですか(笑)?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ♪雪景色
こっちもぼちぼち粉雪が舞っています。
今晩積もるかな?

積もったら明日は里山トレッキングしてこようと思っています
2007/12/31(Mon) 18:55 | URL  | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
雪山は招くよ。
 最近はトレッキングづいてますね。僕も今期はスノーシューのデヴューが近そうです。
 積もったら雪見DE川下りはしないんですか(笑)?
2007/12/31(Mon) 23:57 | URL  | Hazex #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
