
 先ごろ、人生を一緒に旅する人が決定したのに伴って、そのご両親に会いに行きましたが、前日に緊張からか熱が出てダウン。熱は気合でなんとか一晩で下げましたが、いかんせん、エネルギーが、立ち向かう元気が足りない・・・・。というわけでこういう時に聞きたくなるのはこの人しか思い浮かびません、ロッド・スチュワート。

トゥナイト・アイム・ユアーズ トゥナイト・アイム・ユアーズ
ロッド・スチュワート (2005/10/26)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


 向かう車の中でベスト盤を、そしてアルバム「トゥナイト・アイム・ユアーズ」から通して聞いてエネルギーをもらいました。僕はロッドのあの声にこそ魅力、力の源泉を感じます。なぜかこういう時はストーンズやビートルズじゃあダメなんなんだよね。

スポンサーサイト

【2007/12/04 08:13】 | ロック!
トラックバック(0) |

も、もしかしてっ!
Woodie
Hazexさん「寿」ですか?!



Hazex 
ま、幸いにもね。


アオイハナ
お噂はかねがね・・・でしたが、
え”~、ここで書いちゃうの~(笑)。
そういうさりげなさもマスターらしいけど(笑)。

お・め・で・と・う!!!
Woodie
>ま、幸いにもね
なんて、さらりとおっしゃって(^^)
20数年前、夫が私の両親に会いに来た日を思い出します。

因に、私の披露宴で、新郎新婦退場のBGMはピアノ演奏で
"Sailing"でした。

お幸せにね。

なんと
てっさん
そうだったんですね。おめでとうございます。これはタンデム艇を新調しなければなりませんね。

祝!
fusai
おめでとうございます♪

感謝
Hazex
 皆さん、コメントありがとうございます。まだ友人にも知らせてないんですが、ネット上は情報が早いな(笑)。嬉しいです。
  


けんご
おめでとうございます!
ここはぜひ阿部寛のように、似顔絵でお相手を・・・って冗談です(笑)
こういうときにロッド。う~ん、なんかドラマティックでいいですね! 末永くお幸せに♪

ありがとう。
Hazex
けんごさん、ありがとう。ひさしぶりだね。
似顔絵?まあ、そのうち切り絵のモデルにするかもね。
けんごさんとNanaさんが結婚してネット上で知った時のことを思い出すなあ・・・。

おー!おめでとう!
さっくん
そげですか。おめでとう。
正月のは参加できっだら~。そこで、あいましょう。


Hazex
 さっくん、ありがとう。
 正月は戻るけど、どうしようかなあー。微妙。

おや!?おめでとう!
デニス・ロウ
ウーララ・カフェのBBSが無くなり、寂しかったところ、今頃になってブログの存在を知ったら...おめでとうございます。
この報告をロッドのアルバムと共にしてくれていることがうれしです。このアルバムは、とても明るいイメージが合って、80年代の彼のアルバムの中では1~2位を争う秀作ですよね。
明るく楽しくにぎやかな家庭を作ってください!


ロッド・スチュワート
Hazex
 デニス・ロウさん、すごーく、ひさしぶりですね、いえ、こっちがごぶさたしてるんですかね? 

>おめでとうございます。

 ありがとうございます。ロッドのコメントと重なったのは偶然か、故意か、運命か、、、わかりませんが、好きなアルバムなんですよね。
 ロッドからは明るさと甘さをもらって、悪い意味でのバガボンドなハートは継承せず、アブソルートリーな家庭を築きたいですね。ブログ、ロッドはほとんど出てきませんけど(^^;)、また覗いてみてください。
 BBSは消すつもりはなかったんですが、書き込みを止めたせいか、サーバー側で削除されちゃいました(;;)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
も、もしかしてっ!
Hazexさん「寿」ですか?!
2007/12/05(Wed) 23:59 | URL  | Woodie #gDp9GQGQ[ 編集]
ま、幸いにもね。
2007/12/06(Thu) 21:08 | URL  | Hazex  #-[ 編集]
お噂はかねがね・・・でしたが、
え”~、ここで書いちゃうの~(笑)。
そういうさりげなさもマスターらしいけど(笑)。
2007/12/06(Thu) 21:45 | URL  | アオイハナ #-[ 編集]
お・め・で・と・う!!!
>ま、幸いにもね
なんて、さらりとおっしゃって(^^)
20数年前、夫が私の両親に会いに来た日を思い出します。

因に、私の披露宴で、新郎新婦退場のBGMはピアノ演奏で
"Sailing"でした。

お幸せにね。
2007/12/06(Thu) 22:51 | URL  | Woodie #gDp9GQGQ[ 編集]
なんと
そうだったんですね。おめでとうございます。これはタンデム艇を新調しなければなりませんね。
2007/12/07(Fri) 01:24 | URL  | てっさん #-[ 編集]
祝!
おめでとうございます♪
2007/12/07(Fri) 21:12 | URL  | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
感謝
 皆さん、コメントありがとうございます。まだ友人にも知らせてないんですが、ネット上は情報が早いな(笑)。嬉しいです。
  
2007/12/07(Fri) 21:56 | URL  | Hazex #-[ 編集]
おめでとうございます!
ここはぜひ阿部寛のように、似顔絵でお相手を・・・って冗談です(笑)
こういうときにロッド。う~ん、なんかドラマティックでいいですね! 末永くお幸せに♪
2007/12/13(Thu) 21:56 | URL  | けんご #0BBMpBWA[ 編集]
ありがとう。
けんごさん、ありがとう。ひさしぶりだね。
似顔絵?まあ、そのうち切り絵のモデルにするかもね。
けんごさんとNanaさんが結婚してネット上で知った時のことを思い出すなあ・・・。
2007/12/18(Tue) 00:16 | URL  | Hazex #-[ 編集]
おー!おめでとう!
そげですか。おめでとう。
正月のは参加できっだら~。そこで、あいましょう。
2007/12/24(Mon) 17:09 | URL  | さっくん #-[ 編集]
 さっくん、ありがとう。
 正月は戻るけど、どうしようかなあー。微妙。
2007/12/24(Mon) 22:25 | URL  | Hazex #-[ 編集]
おや!?おめでとう!
ウーララ・カフェのBBSが無くなり、寂しかったところ、今頃になってブログの存在を知ったら...おめでとうございます。
この報告をロッドのアルバムと共にしてくれていることがうれしです。このアルバムは、とても明るいイメージが合って、80年代の彼のアルバムの中では1~2位を争う秀作ですよね。
明るく楽しくにぎやかな家庭を作ってください!
2008/03/15(Sat) 17:18 | URL  | デニス・ロウ #n08XGfOg[ 編集]
ロッド・スチュワート
 デニス・ロウさん、すごーく、ひさしぶりですね、いえ、こっちがごぶさたしてるんですかね? 

>おめでとうございます。

 ありがとうございます。ロッドのコメントと重なったのは偶然か、故意か、運命か、、、わかりませんが、好きなアルバムなんですよね。
 ロッドからは明るさと甘さをもらって、悪い意味でのバガボンドなハートは継承せず、アブソルートリーな家庭を築きたいですね。ブログ、ロッドはほとんど出てきませんけど(^^;)、また覗いてみてください。
 BBSは消すつもりはなかったんですが、書き込みを止めたせいか、サーバー側で削除されちゃいました(;;)。
2008/03/16(Sun) 22:31 | URL  | Hazex #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
