
 まだちょっと見ただけだけど、宝の山、宝の箱状態。
 これから見てみよう。眠くなるまで見てみよう・・・・。
ポール・マッカートニー・アンソロジー 1970-2005 (初回生産限定特別価格) ポール・マッカートニー・アンソロジー 1970-2005 (初回生産限定特別価格)
ポール・マッカートニー (2007/11/14)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(D)

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

【2007/11/15 01:08】 | ロック!
トラックバック(0) |

So Bad
kuro
自分も買いました。まだ全部見たわけではないけれど、昔好きだったビデオがSo Badです。昔、ベストヒットUSAで見ていいなあと思ったのです。ポールのベース演奏もしっかり見れますし、リンダのリラックスした表情も見られます。なんというかビデオから伝わるアットホーム観が好きでした。22~23年ぶりに見て、本当に懐かしくなりました。ポールって、やっぱりリンダが好きだったんだろうな。ビデオコレクションを通してリンダの不在を改めて強く感じましたね。当たり前ですが、コレクションとして見た場合、変にストーリー性がある物よりもポールがしっかり映っているものの方が見ていて楽しいですね。PS Say Say Sayのマイケル、この頃は人間っぽさがあるいい表情をしているんですね。


アンソロジー
Hazex 
 kuroさん、こんばんは。 Cafe Ooh La La の方でプロフィール登録いただいたkuroさんですよね?

 ポールのDVD、僕もまだ1枚目しか見れてません。初めて見るプロモが多くて、なかなか先に進めません(^^;)。Sobad、僕も好きですね。ポールら3人(4人だったかな?)の頭上からのアングルで歌うシーンが好きですね。DVDではまだ見てませんがー。

>やっぱりリンダが好きだったんだろうな。
 ハート・オブ・カントリーの映像、これいいですね。只々ラヴラヴのシーンの連続ですが、なんとも幸せ感にあふれていて、マネしたくなります(笑)。
 マイケル、この頃は人間的でいいすね!このままでいてくれたらよかったのにねぇ。

うわあ!
アオイハナ
マスター、こんちは~。
いやいや今日知りましたよ。
仕事忙しくて音楽関係のニュースなにも見てなかったから。
このブログと立ち読みしたレココレで知りました。
ビックリ。唖然。明日急いで買わないと!
自分はディスク3が気になるなあ。
画像データとしては
NHK放映のビデオ録画しか持ってないから。
早く堪能してみたい!
マイケル関係は先日、うちの小4のボンズが
学芸会でスリラー踊りました(笑)。
担任の先生、ぼくら世代だしねえ~(爆)。

ウイングス
Hazex 
 アオイハナさん、こんばんは。もうマスターじゃ、ないんですけど・・・(笑)
 にしても、知らんかったとですか!? ダメですねぇ(^^;)、ファン失格直前ですよ。でも明日買うならギリギリセーフかな?
 DISC3、僕は今日見ました。ウイングスライヴは僕もTV放送時の録画テープは持ってますが、もう何年も見てませんでした。DVDはダイジェスト版とは言え、最初から最後まで、釘付けでしたよ、TVの前に。やあ~、すごいなあ。明日は友人と一緒にDISC2を見る予定です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
So Bad
自分も買いました。まだ全部見たわけではないけれど、昔好きだったビデオがSo Badです。昔、ベストヒットUSAで見ていいなあと思ったのです。ポールのベース演奏もしっかり見れますし、リンダのリラックスした表情も見られます。なんというかビデオから伝わるアットホーム観が好きでした。22~23年ぶりに見て、本当に懐かしくなりました。ポールって、やっぱりリンダが好きだったんだろうな。ビデオコレクションを通してリンダの不在を改めて強く感じましたね。当たり前ですが、コレクションとして見た場合、変にストーリー性がある物よりもポールがしっかり映っているものの方が見ていて楽しいですね。PS Say Say Sayのマイケル、この頃は人間っぽさがあるいい表情をしているんですね。
2007/11/16(Fri) 20:14 | URL  | kuro #-[ 編集]
アンソロジー
 kuroさん、こんばんは。 Cafe Ooh La La の方でプロフィール登録いただいたkuroさんですよね?

 ポールのDVD、僕もまだ1枚目しか見れてません。初めて見るプロモが多くて、なかなか先に進めません(^^;)。Sobad、僕も好きですね。ポールら3人(4人だったかな?)の頭上からのアングルで歌うシーンが好きですね。DVDではまだ見てませんがー。

>やっぱりリンダが好きだったんだろうな。
 ハート・オブ・カントリーの映像、これいいですね。只々ラヴラヴのシーンの連続ですが、なんとも幸せ感にあふれていて、マネしたくなります(笑)。
 マイケル、この頃は人間的でいいすね!このままでいてくれたらよかったのにねぇ。
2007/11/17(Sat) 00:31 | URL  | Hazex  #-[ 編集]
うわあ!
マスター、こんちは~。
いやいや今日知りましたよ。
仕事忙しくて音楽関係のニュースなにも見てなかったから。
このブログと立ち読みしたレココレで知りました。
ビックリ。唖然。明日急いで買わないと!
自分はディスク3が気になるなあ。
画像データとしては
NHK放映のビデオ録画しか持ってないから。
早く堪能してみたい!
マイケル関係は先日、うちの小4のボンズが
学芸会でスリラー踊りました(笑)。
担任の先生、ぼくら世代だしねえ~(爆)。
2007/11/20(Tue) 20:01 | URL  | アオイハナ #-[ 編集]
ウイングス
 アオイハナさん、こんばんは。もうマスターじゃ、ないんですけど・・・(笑)
 にしても、知らんかったとですか!? ダメですねぇ(^^;)、ファン失格直前ですよ。でも明日買うならギリギリセーフかな?
 DISC3、僕は今日見ました。ウイングスライヴは僕もTV放送時の録画テープは持ってますが、もう何年も見てませんでした。DVDはダイジェスト版とは言え、最初から最後まで、釘付けでしたよ、TVの前に。やあ~、すごいなあ。明日は友人と一緒にDISC2を見る予定です。
2007/11/21(Wed) 00:37 | URL  | Hazex  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
