
 友達の中国土産。行く前に頼んでおいたら(半分冗談でした)、ホントに!買ってきてくれた。ありがとうー。
071029a.jpg


 まず、開けてビックリ!ケースが木製。木質シールが貼ってるわけでなくほぼ100%木でできたCDケースだ。紙ジャケは珍しくないが、木ジャケは初めて見たなあ・・・・。なかなか良いセンスかも。
 CDは2枚組で今6曲目まで聴いてます。メロディは70年代の日本の売れない歌謡曲調。でもアレンジは今風ポップスだし、特に中国特有のアレンジということもないので、意外と違和感なく聴けたりする。お土産なのに「こりゃ聴けない・・・・」ってなると悪いと思ったが、安心したっ!(^^)。
 さて、このまま聴き進めて、写真にあるような水川あさみ似の女性ボーカルは出てくるんかいな・・・・・。

 

【2007/10/29 21:36】 | ロック!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
