
 ミック・ジャガーのソロベストがリリースされるそうな。そういうニュースを聞くと、なんだかひさびさにミックのソロアルバムが聴きたくなる・・・・・。なんて単純なんだろう(笑)。

 昨日からは部屋で、車中でミック・ジャガーモード。しばらく聴いてなかったせいかミックのボーカルがジンジン来る来る。
 そんなとき、偶然にもCDショップでストーンズのDVD告知ポスターが目に入った。
 「なかなかカッコイイではないかー」
 本来は販促用のポスターだか、商魂たくましくもショップのポイントカードの500Pと交換できるらしい。さっそく僕のを確認すると580あったのでさっそく交換!

 しばらく空いたままだったポスター用フレームにストーンズを入れて、本棚の前に立てかけてみる。部屋にストーンズのポスターを貼るのは何年ぶりだろうなあ?。

070907b.jpg

スポンサーサイト

【2007/09/07 23:18】 | ロック!
トラックバック(0) |

あるある
fusai
僕もTシャツ着ちゃおうかな^^
たまに time is on my side弾きたくなることがあります。その後、「夜をぶっ飛ばせ」

魅力的なバンドです。

そう言えば、現在の着メロは「悪魔を憐れむ歌」です。


おもしろすぎる~(笑)
アオイハナ
うしろの本棚、どこかでみたことのある
背表紙ばかりで、まるでうちの
本棚とそっくりです。
さすが、マスター(爆)。


Hazex 
そういえばレココレとストレンジデイズが写ってますね。最近新しく買ったラックで、音楽関係書&ビートルズ関連CD専用となってまーす。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あるある
僕もTシャツ着ちゃおうかな^^
たまに time is on my side弾きたくなることがあります。その後、「夜をぶっ飛ばせ」

魅力的なバンドです。

そう言えば、現在の着メロは「悪魔を憐れむ歌」です。
2007/09/08(Sat) 23:31 | URL  | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
おもしろすぎる~(笑)
うしろの本棚、どこかでみたことのある
背表紙ばかりで、まるでうちの
本棚とそっくりです。
さすが、マスター(爆)。
2007/09/09(Sun) 20:26 | URL  | アオイハナ #-[ 編集]
そういえばレココレとストレンジデイズが写ってますね。最近新しく買ったラックで、音楽関係書&ビートルズ関連CD専用となってまーす。
2007/09/10(Mon) 21:35 | URL  | Hazex  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
