
 最近、フェイセズのベスト選曲でCD1枚、というのを依頼されて作ってた。パソコンであれこれCDを入れ替えつつ編集し、合間にヤフーオークションでフェイセズで検索をかけてみた。すると見慣れないDVDが。
070904.jpg


 フェイセズの「ライヴ・アンソロジー#11972-73」とある。ラウンドハウスライヴ、ウーララライヴ、BBCなど盛りだくさんで2枚組、値段も1200円と安いのでさっそく購入(^^)。
 ブートレグ映像をわざわざ購入する価値は、これまでに見たことがあるかないか、これ1点。見たことがあればクズ、でなければお宝、もう両極端(笑)。なので価値ある1枚になるかどうか、これは人それぞれ。
 で、僕にとっては未見のお宝映像は3曲!(ボーナスのビルワイマンバンドは除く)。以下、3曲の見所を一言。それ以外は割愛。
 ?ユー・ウェア・イット・ウェル
  アコギで伴奏を弾くマーティン・クインテットンが見れた!
 ?玉突きリチャード
  クチパクなのが残念だが、この曲の「演奏シーン」を見るのは初!
 ?エンジェル
  ロニー・レインが不在で看板として参加(笑)。ロッドのボーカルのみ生。

 画質は全体に良し。ちなみに「#11970-1971」もあるけどまだ買ってません。  
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 ブートレグ映像をわざわざ購入する価値は、これまでに見たことがあるかないか、これ1点。見たことがあればクズ、でなければお宝、もう両極端(笑)。なので価値ある1枚になるかどうか、これは人それぞれ。
 で、僕にとっては未見のお宝映像は3曲!(ボーナスのビルワイマンバンドは除く)。以下、3曲の見所を一言。それ以外は割愛。
 ?ユー・ウェア・イット・ウェル
  アコギで伴奏を弾くマーティン・クインテットンが見れた!
 ?玉突きリチャード
  クチパクなのが残念だが、この曲の「演奏シーン」を見るのは初!
 ?エンジェル
  ロニー・レインが不在で看板として参加(笑)。ロッドのボーカルのみ生。

 画質は全体に良し。ちなみに「#11970-1971」もあるけどまだ買ってません。  
スポンサーサイト

【2007/09/04 19:53】 | ロック!
トラックバック(0) |

うへ~
fusai
コアな話題^^;

 車でブ~ゥト、錦川行きたいなあ。
Hazex 
 すいません。本来ここに書く内容ではないんですが、書いちゃいました(笑)。



アオイハナ
カフェのお客さん、どれだけ見てますかねえ(笑)。
あ、マスター、こんばんは。
無理難題をクリヤーしていただき
ありがとうございました。
丁寧な装飾と内装もお人柄がにじみ出てます。
盛り上がってますよ、最高です!
当HPでも1年ぶりに祭りになりそうです(笑)。
玉突きはすごいなあ・・・。


Hazex 
カフェのお客さんをちょっと意識して書いたんですが、
リアクションなさそう・・・?
「コアな話題」だし(笑)、今後は出さないかな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うへ~
コアな話題^^;
2007/09/05(Wed) 17:54 | URL  | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
 車でブ~ゥト、錦川行きたいなあ。
 すいません。本来ここに書く内容ではないんですが、書いちゃいました(笑)。
2007/09/05(Wed) 20:50 | URL  | Hazex  #-[ 編集]
カフェのお客さん、どれだけ見てますかねえ(笑)。
あ、マスター、こんばんは。
無理難題をクリヤーしていただき
ありがとうございました。
丁寧な装飾と内装もお人柄がにじみ出てます。
盛り上がってますよ、最高です!
当HPでも1年ぶりに祭りになりそうです(笑)。
玉突きはすごいなあ・・・。
2007/09/06(Thu) 20:55 | URL  | アオイハナ #OHY/aL9w[ 編集]
カフェのお客さんをちょっと意識して書いたんですが、
リアクションなさそう・・・?
「コアな話題」だし(笑)、今後は出さないかな。
2007/09/06(Thu) 23:17 | URL  | Hazex  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
