fc2ブログ
 ひこにゃんを見ずに彦根城を見ることはできません。
 それほど、彦根のマスコットキャラ、ひこにゃんは街中にあふれています。
 最初はただのねこキャラに見えてましたが、1日経つとアラ不思議、ひこにゃんのゆる?いキャラに捕り付かれているのでした・・・・。
 
hikonyan.gif

 彦根のホテルはどこでもひこにゃんグッズがフロント前に山盛り!(笑)。
 みやげ物やに行けば、ひこにゃんの歌が何種類も聴こえてきます。

 ♪彦根のひこ?にゃん。標準装備は赤兜♪
 CDショップにも「入荷しました!」の張り紙が。まじで買おうかと思った。頭から離れないだよね、あのメロディが(笑)。
 
 おみやげに買ったひこにゃんグッズ。
 ぜんぶあげてしまって手許にないものばかり。
 なんか買っておけばよかった! 

070823B_20070823205759.jpg

070823C_20070823205749.jpg

070823d.jpg

 生で見ることはできなかった本物のひこにゃん。
070823e.jpg
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
 彦根のホテルはどこでもひこにゃんグッズがフロント前に山盛り!(笑)。
 みやげ物やに行けば、ひこにゃんの歌が何種類も聴こえてきます。

 ♪彦根のひこ?にゃん。標準装備は赤兜♪
 CDショップにも「入荷しました!」の張り紙が。まじで買おうかと思った。頭から離れないだよね、あのメロディが(笑)。
 
 おみやげに買ったひこにゃんグッズ。
 ぜんぶあげてしまって手許にないものばかり。
 なんか買っておけばよかった! 

070823B_20070823205759.jpg

070823C_20070823205749.jpg

070823d.jpg

 生で見ることはできなかった本物のひこにゃん。
070823e.jpg
スポンサーサイト




【2007/08/23 21:01】 | 小さな旅
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック