
 このお盆休みのツアー予定はこんな感じ。
 城郭が見れて、近くでカヤックが漕げること。これが旅の理想形。言うことない。
070805.jpg

 琵琶湖で漕ぐのは初めてなので、一番近そうな沖島にしました。

【2007/08/05 21:32】 | 小さな旅
トラックバック(0) |

うぉぅ!
fusai
琵琶湖カヤック。一度は行ってみたいです。
一周しないのですか?(。_゜☆\

1週間かければ1周?
Hazex
琵琶湖1周?!!! んな、アホな(笑)。
僕にはとてもそこまでのバイタリティはないですよ~。
でもそこまでカヌー馬鹿になれたら人生変わるかもなぁ(^^)。
いつか一緒に行きたいですね。
(まずは小さな湖から・・・・?)


予定決まりました
てっさん
16日であれば琵琶湖に行けそうですがなんといってもお盆最終日。Hazexさんちょっときついでしょうか?



Hazex 
 16日ですか・・・・・、予定では12日から14日まで琵琶湖近辺をウロウロするつもりで、天候の都合にもよりますけど、14日に漕ごうかなと思ってます。つまり、16日には帰宅してまして、、、、。
 で、てっさんさんは、お盆はどこへ行かれるのですか? 九十九ですか?


てっさん


おおそうですか。 九十九も考えたのですが交通機関の予約の問題で盆は厳しいと思いましてあきらめました。

12日は日本海手前(日本海沿いはビジネスホテルが無いもしくは予約取れませんでした)のビジネスホテルに宿泊、13日に香住というところから出艇、まず西に向かい餘部鉄橋を見に行きます。その後東方面に引きかえし香住を通り越して竹野まで行きます。

14日は天の橋立近辺から北に向かってこいで
舟屋で有名な伊根であがろうかと。

15日は知り合いのチームに合流して常神を漕ぎます。

しかし残念ですね。流石に16日はダメですね。すいません。




Hazex 
へぇ~、あまり聞きなれない地名なので調べたら、但馬海岸沿いのツアーなんですね。余部鉄橋も海から見えるんですね、知らなかった・・・・・。でももうすぐこの橋なくなるらしいから見ておくのは貴重な体験になりますね。
 琵琶湖漕ぎにはまたいずれ改めて行きたいと思います。気を付けて楽しんでください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぉぅ!
琵琶湖カヤック。一度は行ってみたいです。
一周しないのですか?(。_゜☆\
2007/08/06(Mon) 17:32 | URL  | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
1週間かければ1周?
琵琶湖1周?!!! んな、アホな(笑)。
僕にはとてもそこまでのバイタリティはないですよ~。
でもそこまでカヌー馬鹿になれたら人生変わるかもなぁ(^^)。
いつか一緒に行きたいですね。
(まずは小さな湖から・・・・?)
2007/08/06(Mon) 20:14 | URL  | Hazex #-[ 編集]
予定決まりました
16日であれば琵琶湖に行けそうですがなんといってもお盆最終日。Hazexさんちょっときついでしょうか?
2007/08/08(Wed) 10:47 | URL  | てっさん #-[ 編集]
 16日ですか・・・・・、予定では12日から14日まで琵琶湖近辺をウロウロするつもりで、天候の都合にもよりますけど、14日に漕ごうかなと思ってます。つまり、16日には帰宅してまして、、、、。
 で、てっさんさんは、お盆はどこへ行かれるのですか? 九十九ですか?
2007/08/08(Wed) 22:35 | URL  | Hazex  #-[ 編集]


おおそうですか。 九十九も考えたのですが交通機関の予約の問題で盆は厳しいと思いましてあきらめました。

12日は日本海手前(日本海沿いはビジネスホテルが無いもしくは予約取れませんでした)のビジネスホテルに宿泊、13日に香住というところから出艇、まず西に向かい餘部鉄橋を見に行きます。その後東方面に引きかえし香住を通り越して竹野まで行きます。

14日は天の橋立近辺から北に向かってこいで
舟屋で有名な伊根であがろうかと。

15日は知り合いのチームに合流して常神を漕ぎます。

しかし残念ですね。流石に16日はダメですね。すいません。

2007/08/09(Thu) 00:07 | URL  | てっさん #-[ 編集]
へぇ~、あまり聞きなれない地名なので調べたら、但馬海岸沿いのツアーなんですね。余部鉄橋も海から見えるんですね、知らなかった・・・・・。でももうすぐこの橋なくなるらしいから見ておくのは貴重な体験になりますね。
 琵琶湖漕ぎにはまたいずれ改めて行きたいと思います。気を付けて楽しんでください!
2007/08/11(Sat) 09:46 | URL  | Hazex  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
