
 昨年5月も漕いだ温泉津の櫛島キャンプ場から明日出艇。去年は海がやや荒れ気味で隣の湾まで漕いだだけで終わってしまってややフレストレーションが残った。

 今週もずっと風の強い日が続くのでちょっと心配だが、予報では今日ほどではなさそうで・・・・。

 また、一度レンタルで漕いだところを自艇で漕ぎなおすのも楽しみのひとつだね。

下図は去年のルート図。
MAPUNOTU.jpg


【2007/05/18 21:45】 | 海カヤックの旅
トラックバック(0) |

日曜に延期
Hazex 
 今日(土曜日)は天候が昨日までの荒れ模様が残っているので、明日に順延になりました。

 朝6時半に出発して向かっている途中で延期の連絡が入ってUターンしたわけです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日曜に延期
 今日(土曜日)は天候が昨日までの荒れ模様が残っているので、明日に順延になりました。

 朝6時半に出発して向かっている途中で延期の連絡が入ってUターンしたわけです。
2007/05/19(Sat) 09:55 | URL  | Hazex  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
