
 コンビニの一角を占拠するお菓子付き模型についにエレキギターまで登場!写真は今日買ってきたばかりのテレキャスターモデル。1/8スケールながらもそのディティールは素晴らしく精密で、なんとナイロン製の弦まで張ってあります。

0509b.jpg


 先に買ったストラトキャスターは車のフロントミラーに吊り下げてあります。これも本来ストラップをかける金具まで再現してあるから可能なのです。
 なので車内で流れる曲は当然ストラトキャスターから奏でられるロックンロールがピタリはまるわけで、今日はロリー・ギャラガーのライヴを聴いてました。
 
0509.jpg

  
 このシリーズは全てフェンダーギターなのですが、どうせならジェフ・ベックモデルとかクラプトンのブラッキータイプとかにしてくれるといいんですけどね。 
スポンサーサイト

【2007/05/09 23:32】 | ロック!
トラックバック(0) |

あらま
yu-shio
おもしろいもんが出てますね~。
しかし売れてるんでしょうか(笑)。

TBありがとうございます。

ジャララ~ン♪
fusai
こんなんあるのですのねぇ。
欲しい欲しい!です。Getしたら私も車にぶら下げたいっ。
リッケン、ピートタウンゼントモデルを希望です。
ジミーペイジのWネックも。

売れてます、たぶん。
Hazex 
 yu-shioさん、わざわざコメントまでありがとうございます。西日本のコンビニでは今月26日から発売だそうです。こいつはオモチャ屋で購入しました。
 fusaiさん、Wネックは特別価格になりそうですね(笑)。クラプトンタイプのSGがほしいなあー、ペイントが面倒そうですが。

カラフルクリーム♪
fusai
ストレンジ・ブルーが好きです


Hazex 
初期のまだ派手じゃなかったころの曲ですね。伸びやかなクラプトンのウーマントーンが魅力的です。でも漕ぐなら「変な青」よりもコバルト・ブルーがいいですね(笑)。


Woodie
ウチの近所のセブンイレブンには置いてなかったです。
発売元のサイトを探したら、オンラインショッピングで
セット販売もしてるんですね。
でもそんなに沢山要らないし・・
他のコンビニかトイザらスにでも行ってみま~っす。


Hazex 
Woodieさん、おひさです。

>セット販売もしてるんですね。
 おっと、得意の大人買いはしないんですか?(笑)
 お気に入りの1品にめぐり合うといいですね。

品切れ?
Woodie
こんばんは。
トイザらスとファミリーマートに行ってみましたが
ありませんでした。
オンラインショッピングを良く見れば
「只今欠品中」って書いてありました。
少し待てば買えるかもしれませんが・・(涙)


Hazex 
僕は1個目を買ったショップでは入荷未定って言われて、2個目はキディランドで買いましたよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらま
おもしろいもんが出てますね~。
しかし売れてるんでしょうか(笑)。

TBありがとうございます。
2007/05/10(Thu) 13:31 | URL  | yu-shio #EWzUPgqU[ 編集]
ジャララ~ン♪
こんなんあるのですのねぇ。
欲しい欲しい!です。Getしたら私も車にぶら下げたいっ。
リッケン、ピートタウンゼントモデルを希望です。
ジミーペイジのWネックも。
2007/05/10(Thu) 19:27 | URL  | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
売れてます、たぶん。
 yu-shioさん、わざわざコメントまでありがとうございます。西日本のコンビニでは今月26日から発売だそうです。こいつはオモチャ屋で購入しました。
 fusaiさん、Wネックは特別価格になりそうですね(笑)。クラプトンタイプのSGがほしいなあー、ペイントが面倒そうですが。
2007/05/10(Thu) 21:39 | URL  | Hazex  #-[ 編集]
カラフルクリーム♪
ストレンジ・ブルーが好きです
2007/05/11(Fri) 21:17 | URL  | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
初期のまだ派手じゃなかったころの曲ですね。伸びやかなクラプトンのウーマントーンが魅力的です。でも漕ぐなら「変な青」よりもコバルト・ブルーがいいですね(笑)。
2007/05/12(Sat) 19:30 | URL  | Hazex  #-[ 編集]
ウチの近所のセブンイレブンには置いてなかったです。
発売元のサイトを探したら、オンラインショッピングで
セット販売もしてるんですね。
でもそんなに沢山要らないし・・
他のコンビニかトイザらスにでも行ってみま~っす。
2007/05/13(Sun) 12:22 | URL  | Woodie #gDp9GQGQ[ 編集]
Woodieさん、おひさです。

>セット販売もしてるんですね。
 おっと、得意の大人買いはしないんですか?(笑)
 お気に入りの1品にめぐり合うといいですね。
2007/05/13(Sun) 18:23 | URL  | Hazex  #-[ 編集]
品切れ?
こんばんは。
トイザらスとファミリーマートに行ってみましたが
ありませんでした。
オンラインショッピングを良く見れば
「只今欠品中」って書いてありました。
少し待てば買えるかもしれませんが・・(涙)
2007/05/17(Thu) 02:59 | URL  | Woodie #gDp9GQGQ[ 編集]
僕は1個目を買ったショップでは入荷未定って言われて、2個目はキディランドで買いましたよ~。
2007/05/17(Thu) 20:02 | URL  | Hazex  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
