上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ポールがニュー・アルバムを出すらしい。それもスターバックス関連の新興レーベルから。CDジャーナル

 その経過は毎日更新される(!)ウイングスのファンサイトで日々チェックしていたけれど、なんとなく期待が持てそうな雰囲気があるのでリリースが待ち遠しい(笑)。

 前作はコピーコントロールCDだったので買わなかったし、前々作はジャケットアートが悪すぎた。その前は・・・・・なんだったけ? まあ、とにかくしばらくぶりに買うポールのオリジナル作品を集めた新作には期待したい。

 そんなこんなで最近よく聴いてるのは99年に出たロックンロールのカバー集「ラン・デヴィル・ラン」。三つ子の魂100まで、をまさに地で行くようなシンプルなロックンロールは全ての世代のポールファン嬉しい作品だ。ロッド・ス●●ワートに爪の垢でも飲ませてやりたいもんだ(笑)。

ラン・デヴィル・ラン ラン・デヴィル・ラン
ポール・マッカートニー (2005/08/03)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

【2007/04/14 18:14】 | ロック!
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スタバのタンブラーの魅力について語っていこうと思います
2007/04/19(Thu) 00:44:43 |  スタバ(スターバックス)のタンブラー大好き!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。