
 モンベルから2007年版のカタログが届いていた。あまりの分厚さにポストには入りきらなかったみたいで、郵便局に取りにいくほど。
0319.jpg

 新しくなった商品をパラパラめくるのもいいけど、ツーリングイベントのスケジュールを見るのが楽しい。中国地方にはモンベルショップはないからほとんどが関西と四国だけど、四国吉野川や四万十川、京都の木津川、琵琶湖、小豆島、長島、玄界灘ってのもある・・・・・!
 しかしそろそろ瀬戸内へ行きたくもなってきたし、5月は日本海でキャップツーリングもしてみるつもりだ。今年は川でも海でも自艇で行けるから、あれこれ予定を立ててみよう、ゆっくりと。
 

【2007/03/19 23:13】 | 名称未設定_11
トラックバック(0) |

では
fusai
行きますか!?(^_^)


Hazex 
そうですねっ。
4月の山口ODSNの予定に出てる海とかいかがでしょうか?

4月は(-_-;)
fusai
仕事的にしんどい時期でして・・・

3月末の山口アウトドアならいけそうなんですが・・。
3月26~28あたりの海はいかがでしょう?



Hazex 
レス遅れました、すいません。
26~28って、明日からじゃないですか!?(笑)
平日が休日なんですか?
僕はムリでございます・・・・。


そこは何とか
fusai
有給で。

なんて思ったんですが、年度末の多忙な時期に無理な話でしたね~ またの機会を狙いましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
では
行きますか!?(^_^)
2007/03/21(Wed) 18:18 | URL  | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
そうですねっ。
4月の山口ODSNの予定に出てる海とかいかがでしょうか?
2007/03/21(Wed) 20:28 | URL  | Hazex  #-[ 編集]
4月は(-_-;)
仕事的にしんどい時期でして・・・

3月末の山口アウトドアならいけそうなんですが・・。
3月26~28あたりの海はいかがでしょう?
2007/03/24(Sat) 19:42 | URL  | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
レス遅れました、すいません。
26~28って、明日からじゃないですか!?(笑)
平日が休日なんですか?
僕はムリでございます・・・・。
2007/03/25(Sun) 21:52 | URL  | Hazex  #-[ 編集]
そこは何とか
有給で。

なんて思ったんですが、年度末の多忙な時期に無理な話でしたね~ またの機会を狙いましょう。
2007/03/26(Mon) 05:19 | URL  | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
