
 ダウンリバーの旅にはいつもポッキーだ。瀞場に来るとちょっとパドルを休めて胸ポケットに入れたポッキーの袋から2、3本取り出す。その場で手に持ちながらすぐに食べるもよし、パドリングを再開して、口に加えた状態のまま口元側からポキポキ食べるもよし、川旅の必携品だ。
 って、これ、よく見たら、ポッキーじゃなくて、プレッツだった(笑)。まあ、どっちでもいいんですけど。

0204.jpg

 とってもおいしい「フルーツプリッツ」
 ところで「ポッキー」と「プリッツ」は何が違うのか?ちなみに両方ともグリコの製品。サイトに飛ぶと商品紹介があるが、その差異についての記述はない?。
 でもよくよく見ると、両者とも様々なトッピングというかバリエーションがあるが、ポッキーは本体そのものは共通で、その周囲にストロベリーやハチミツやらのチョコをまとわりつかせてポッキーファミリーを増加させている。
 他方プリッツは外観はどれも同じだが、本体内にフルーツやカカオやチーズを練りこむことでプリッツファミリーを形成しているようだ。

 と、商品をあれこれ見ていると、僕がこれまでポッキーと思って買っていたのはほとんどプリッツだったことが判明した(^^;)!

 これからは、「旅にはプリッツ」・・・・・・・・。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 ところで「ポッキー」と「プリッツ」は何が違うのか?ちなみに両方ともグリコの製品。サイトに飛ぶと商品紹介があるが、その差異についての記述はない?。
 でもよくよく見ると、両者とも様々なトッピングというかバリエーションがあるが、ポッキーは本体そのものは共通で、その周囲にストロベリーやハチミツやらのチョコをまとわりつかせてポッキーファミリーを増加させている。
 他方プリッツは外観はどれも同じだが、本体内にフルーツやカカオやチーズを練りこむことでプリッツファミリーを形成しているようだ。

 と、商品をあれこれ見ていると、僕がこれまでポッキーと思って買っていたのはほとんどプリッツだったことが判明した(^^;)!

 これからは、「旅にはプリッツ」・・・・・・・・。
スポンサーサイト

【2007/02/04 12:48】 | 名称未設定_11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
