
 今月のカヌーライフの巻頭特集は「宮島」。写真で紹介されてる宮島の風景、海原には見覚えのあるものばかり。また登場してるガイドさんは去年2度お世話になったIさんだ。記事を見てるとあのツーリングが眼前にフラッシュバックしてきて楽しい気分。

0113b.jpg

0113.jpg


 そうそう、こんな感じのランチだったなあ?、と写真を見入りながら思い出す。と言ってもほんの半年前のことなのだが。うん、今年も行こう、宮島へ。

カヌーライフ 2007年 02月号 [雑誌] カヌーライフ 2007年 02月号 [雑誌]
(2007/01/10)
創工社

この商品の詳細を見る



追記を閉じる▲
0113.jpg


 そうそう、こんな感じのランチだったなあ?、と写真を見入りながら思い出す。と言ってもほんの半年前のことなのだが。うん、今年も行こう、宮島へ。

カヌーライフ 2007年 02月号 [雑誌] カヌーライフ 2007年 02月号 [雑誌]
(2007/01/10)
創工社

この商品の詳細を見る


【2007/01/13 00:26】 | 名称未設定_11
トラックバック(0) |


fusai
絵の島キャンプいかがですか~?
割と近いし、キャンプ向きかと^^;


Hazex 
 ええ、いいですとも!去年は周囲の島までは行けなかったからね。でも自艇を買ってからね・・・・。
 昨日からカタログ見たり、Webで情報収集してますが、カフナは高いなあ、円安で値段も上がってる? 海でも川でも使えそうな理想艇だけど・・・・。組み立ての慣れたアルフェックのエルズミアと比較してます。~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
絵の島キャンプいかがですか~?
割と近いし、キャンプ向きかと^^;
2007/01/13(Sat) 21:08 | URL  | fusai #-[ 編集]
 ええ、いいですとも!去年は周囲の島までは行けなかったからね。でも自艇を買ってからね・・・・。
 昨日からカタログ見たり、Webで情報収集してますが、カフナは高いなあ、円安で値段も上がってる? 海でも川でも使えそうな理想艇だけど・・・・。組み立ての慣れたアルフェックのエルズミアと比較してます。~。
2007/01/13(Sat) 21:29 | URL  | Hazex  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
