
 残業で聞くのは、なごむ王様なのですが、車の中で聴くのはなんといってもコレ「レーナード・スキナード/グレイテスト・ヒッツ」
 先週NHK?BSで放送していたあとCDを買わずにはいられなくなり翌日にさっそく購入。一番いいのはやっぱり「フリーバード」だね。音で馴染んできたらまた映像を見直したりして、このGWはサザンロックでノッテいきたいね。
スポンサーサイト

【2006/05/03 00:29】 | ロック!
トラックバック(0) |


Woodie
飛んできましたWoodieです。
このブログのテンプレートは自作ですか?
海と雲がいいですね。
ブログの内容もおばさんの日常とは全く違って新鮮です。
私には一生縁が無さそうだから興味深く拝見しました。

レイナード、NHKの放送私も見ました。
その昔リアルタイムで"Sweet Home Alabama"がヒットしたのを
聞いていましたが、今のようにレンタルも無い時代でしたから
中々手広くあれこれ聞くにはお小遣いが足りなくて、
名前だけは知ってるアーティストが今でも沢山あります。
ある方から勧められて"One More From The Road"だけ
持っています。
そうだ、トラックバックはしないけど、個別リンク貼らせて
頂いていいですか?






Hazex
Woodieさん、訪問ありがとうございます。テンプレートは既製品です。まだこういう水面と雲の素晴らしいコンビネーションには出会ってないですね。そちらは自作?
 レーナードは南部ロックのというよりは、ハードロックのニュアンスに近いのかな?オールマンよりなじめるんですよ。ストーンズっぽいのもあるし。ひさびの当たりバンドです。
 個別リンクはもちろんOKですよ。そういやそういう機能もあったんですねぇ~。


Woodie
早速リンク貼らせて頂きました。ブログページのはるか右下なので
目立たないんですけど、秘密の通路みたいで面白いかと(^^)
私のところのテンプレートも既製品です。
季節によって時々変えてるのですがイマイチ気に入らなくて
自作で出来ればいいなと思っていますが・・。
Hazexさんに触発されて今夜お風呂でレイナード聴こうと思ったら
一曲目途中でプレーヤーの電池切れ・・嗚呼



Hazex
 リンクありがとうございまする。ほんと目立たないですね(笑)。いや、いいんですけど。こちらからもリンクしました。
 お風呂はエコーが効いていい音しますか?僕んとこなんかは歌ったりすると換気扇を通じて外につつぬけになりますからねぇ。 


Woodie
またまたこんばんは。
相互リンクありがとうございます(嬉)。
知り合いの男性でブログ書いてる人は初めてなんです。
ブログ人口は圧倒的に女性が多いでしょ?
お風呂CDプレーヤーはボーカルカット機能があって
歌えるようになってるんですけど、私あまり鼻歌を歌うという
クセが無いので普通にBGM流してるだけです。
あ、カラオケで歌うのは嫌いじゃないですよ。
それと、松たか子とはHazexさんの意外な趣味ですね。
確か「キリンジ」が曲を提供していたような・・・
(娘がキリンジ好きなもんで)


Hazex
 僕の周りにはブログをやってる人は知らないなあ~、男女とも。みんな密かにやってるのかな?女性が多いいんですか?
今回のアルバムのクレジットに「キリンジ」ってのはないですね。別名なのかな?どんな人なのかも知らないです。昔、関取に「麒麟児」っていたなあ。ははっは。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
飛んできましたWoodieです。
このブログのテンプレートは自作ですか?
海と雲がいいですね。
ブログの内容もおばさんの日常とは全く違って新鮮です。
私には一生縁が無さそうだから興味深く拝見しました。

レイナード、NHKの放送私も見ました。
その昔リアルタイムで"Sweet Home Alabama"がヒットしたのを
聞いていましたが、今のようにレンタルも無い時代でしたから
中々手広くあれこれ聞くにはお小遣いが足りなくて、
名前だけは知ってるアーティストが今でも沢山あります。
ある方から勧められて"One More From The Road"だけ
持っています。
そうだ、トラックバックはしないけど、個別リンク貼らせて
頂いていいですか?



2006/05/07(Sun) 01:14 | URL  | Woodie #-[ 編集]
Woodieさん、訪問ありがとうございます。テンプレートは既製品です。まだこういう水面と雲の素晴らしいコンビネーションには出会ってないですね。そちらは自作?
 レーナードは南部ロックのというよりは、ハードロックのニュアンスに近いのかな?オールマンよりなじめるんですよ。ストーンズっぽいのもあるし。ひさびの当たりバンドです。
 個別リンクはもちろんOKですよ。そういやそういう機能もあったんですねぇ~。
2006/05/07(Sun) 09:59 | URL  | Hazex #-[ 編集]
早速リンク貼らせて頂きました。ブログページのはるか右下なので
目立たないんですけど、秘密の通路みたいで面白いかと(^^)
私のところのテンプレートも既製品です。
季節によって時々変えてるのですがイマイチ気に入らなくて
自作で出来ればいいなと思っていますが・・。
Hazexさんに触発されて今夜お風呂でレイナード聴こうと思ったら
一曲目途中でプレーヤーの電池切れ・・嗚呼
2006/05/08(Mon) 01:19 | URL  | Woodie #-[ 編集]
 リンクありがとうございまする。ほんと目立たないですね(笑)。いや、いいんですけど。こちらからもリンクしました。
 お風呂はエコーが効いていい音しますか?僕んとこなんかは歌ったりすると換気扇を通じて外につつぬけになりますからねぇ。 
2006/05/08(Mon) 21:06 | URL  | Hazex #-[ 編集]
またまたこんばんは。
相互リンクありがとうございます(嬉)。
知り合いの男性でブログ書いてる人は初めてなんです。
ブログ人口は圧倒的に女性が多いでしょ?
お風呂CDプレーヤーはボーカルカット機能があって
歌えるようになってるんですけど、私あまり鼻歌を歌うという
クセが無いので普通にBGM流してるだけです。
あ、カラオケで歌うのは嫌いじゃないですよ。
それと、松たか子とはHazexさんの意外な趣味ですね。
確か「キリンジ」が曲を提供していたような・・・
(娘がキリンジ好きなもんで)
2006/05/09(Tue) 01:36 | URL  | Woodie #-[ 編集]
 僕の周りにはブログをやってる人は知らないなあ~、男女とも。みんな密かにやってるのかな?女性が多いいんですか?
今回のアルバムのクレジットに「キリンジ」ってのはないですね。別名なのかな?どんな人なのかも知らないです。昔、関取に「麒麟児」っていたなあ。ははっは。
2006/05/10(Wed) 01:01 | URL  | Hazex #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
